Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
四月も半ば@sd
 四月も半ばに入り、春の姿が
視界に色濃く写り初め出したが、、、


 心境的には、徐々に
寒さを感じ出している此の頃である。

 人間の生命力と好奇心、
此の二つは大きく関係し、
比例すると聞いたことが在るが、
本当なのだろうか?知ったこっちゃねー。

 若干2X歳である私D。
とは言え、もう2X歳である。
未だに、可愛いと言われても
年齢的に、どう、リアクションすべきか
真剣に考えねばならない年頃である。

 正直、今までと変わらぬ
リアクションを取るには、辛い。

 正直2.3年前よりも
明らかに、所有地を増し、
繁栄を尽くす己がデコ。


 其の繁栄の果てに何を望むの?


           自家発電ですか?


 私は何も望んじゃいないのよ。

           時の流れの様に。



 















        三十路まで頑張れ。










 

 其んな事は、兎も角。
ネタにできる事象が沢山、
盛り沢山な此処、数ヶ月。

 ただ、もしバレたら
大変な事になるから書けない訳で。

 私のライフプランでは、
安部さんがどうだ?やれ、
市議会選挙がどうだ?
そんな大きな事柄よりも、
些細な事が重みを持っている。











 相手方のご親族に囲まれたり、









 サルの群れに囲まれたり、










 其れこそ、三十まで髪が持つのか?

        ↑多分此れが一番の人生の岐路










 本上まなみは離婚しないのか?









 浮気がバレるか否か











 リップクリームの小さいサイズは無いのか








 少子化か云々の前に、私の精子は元気なのか








 偽乳の位置を上に持って来すぎで違和感が在る。
        ↑批判じゃないです、私は賓乳派です。
 















 まとまりが無いので、一つ暴露して終わります。























 家族に内緒で犬と酒盛りをしている事を誰も知らない。


 


TOP
この記事に対するコメント

ひさしぶり!春だねぇw
あれですか?○ゲですか?ハ○なんですか??
ああ。これからですか。そうですか。
【2007/04/15 22:20】 URL | 隆 #JnGyHKjU [ 編集]


すごい暴露キタコレ!!

犬って飲めましたっけ…
犬は聞き役なんでしょうか???
【2007/04/16 02:49】 URL | MEL #- [ 編集]


男性は薄毛の心配があるから大変ですね。薄毛で潔く短髪にしている男性に魅力を感じます。

それから相手方のご親族に囲まれた、というのも気になります。
【2007/04/18 13:47】 URL | ちよ #- [ 編集]


くっ!それなら俺は猫と酒盛りだッ!!
おら~!逃げるな~!(に"ゃ~!)
【2007/04/21 10:45】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to;隆
 禿です、そう、まだです。これからです。
30まで持たないなら新たなライフプランを立て直します。

■to;MEL
 犬は聞き役と言うか、無言のコンタクトと言うか、、、
ですが奴は、10分ほどすると目が据わってきます。
そして座らず、寝転ばず、壁に寄りかかるのです。
人間より身体が小さい分、アルコールの周りも早いのでしょう。


■to;ちよ
 バーコードや無理な9:1に分ける苦肉の策を
目の当たりにすると、やはり、潔くいく方が良いと思いますね。
ただ、剃るのはちょっと違った気がしますが、、、偶にいますね。

 おかーさん強烈でした。

■to;記号士
 猫も飲むんじゃないでしょうか?
カルーアとか飲まないですかね?今度
試してみてください。酔っ払って色んな物
壊すかもしれませんが。。。
【2007/04/24 14:08】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

