Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
エイプリルなフール
 四月一日はエイプリルフールである。
皆さんはどの様なサプライズを楽しんだのだろうか?



 解りやすい冗談めいたものから、
真実めいた嘘まで、多々、在る事だろう。

 大抵の場合、其れは"嘘"である。と、
訂正し、其のリアクションを楽しむのだと、
そう、思うのだが、訂正しなければいけない
物なのだろうか?其処の処を、私は知らない。

 訂正しなければ、単なる嘘になってしまうので
訂正する必要が在るのだと思うが、相手が、本当に
信じ込んでいる様子を見ると、もう少しばかり
躍らせて置きたくなるのが本音である。

 丁度、4月1日に、来週の連休に
「"友人と"花見旅行に行く」と、エイプリルフールを
かましておいたが、此れは一生訂正せずに置こうと思う。

 

 

 
 

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

うは!!!
これはバレたら修羅場フラグが?!wwww
【2007/04/04 00:27】 URL | 記号士 #- [ 編集]


たしかにこれは修羅場フラグですね♪
友人の彼氏が、嘘がばれて、髪の毛以外全身脱毛されていたのを思い出しました。お気をつけください☆
【2007/04/06 17:28】 URL | 白クマニート #- [ 編集]

reply
■to:記号士
 修羅場は年の割りに掻い潜ってきておりますが、
出来る事なら鉢合わせたく無い場面であります。
適当にあしらう方向でやり過ごしています。

■to:白クマ
 ちくちくします。危険です。
肌が弱いので卑下もそらない私には、
拷問です。きっと、全身かぶれます。
【2007/04/15 17:05】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

