Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
いや、其処、苦笑しないで@sd
 最近、髪を切る事すら面倒になり、
此処、何年間かの間で一番の豊作である我が頭上にて、、、

 

 別に枝毛じゃないから!

 其処、禿げ言わない!

 

 おい、「"まだ"大丈夫」て!









 確かに、禿げ、鶴、テリーマンは
今後の私のライフプランを考える上で
重要な要素で在る事は事実で在るのだが、

 深夜、シャワーを浴び、上がった
薄暗い中で鏡に映った姿は、目、頬は
痩せこけて写り、濡れ髪で、猫毛で
妙なピッチリ4.5対5.5分けな髪型は


 一瞬、

 ほんの一瞬だけ、


 電気付けたら全くの別人だった訳だけれども



 中島美香に見えてビックリしただけ。

 唯、其れだけの事。

 
TOP
この記事に対するコメント

いいじゃん。テリーマンかっこいいし。
問題の解決になってないですか?ww

それもまた仕様ですw
【2007/03/15 22:44】 URL | 記号士 #- [ 編集]

to;記号士
 私は、フォークマソが好きです。

 ファミコンの筋肉マンのプロレスゲームの
バッファローマンが大嫌いです。
【2007/03/27 05:01】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

