Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
GW?何処がどうゴールデンなんだ?
 こんばんは、昨日も45分サービス残業のDだ。
世間ではゴールデンウィークっていうものらしいが?
そうなんですか、素敵なことですね。企業へのお金の流れ
以外の面で何がどうゴールデンなのか?教えてください。

 自分の職場は、年中、朝昼晩、土日祝日、
年末年始休まずオナニーですか?といわんばかりに
稼動している。勝手によがっちゃってるのは結構だが、
仕事はほぼ皆無の状態で出勤させられる身にもなっていただきたい。

 「我が社のオナニーには、もうハタハタ迷惑だ。」

        そして、今夜もオナニーに巻き込まる。以上

テーマ:diary - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

ここにもまたお一人、オナニー上司の犠牲者がいるではありませんか・・・。
THEコーマン族はひとりでやってもらいたいものだが、それを部下に見せつけたり、巻き込むのが快楽らしいですね。
部下を下部と思ってるな、ありゃ!
企業は、勃起しなくなったらクビにすべきですね。
年齢よりわかりやすい。
そして世界は救われます。
【2006/05/23 01:48】 URL | タワミネーター #- [ 編集]

to;タワミネーター
ところで、事務の女性に勃起させてくれる方が居ない。むしろ、
視界に入っただけで萎えさせてくれる方ばかりなのですが、これも社の方針なのだろうか。
【2006/05/23 18:50】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doubtreal.blog64.fc2.com/tb.php/9-a92e3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
