Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
正直者(私は)得をする@sd
 先程、彼女よりメールが在った。
内容は、何と言う事も無い、、、、

 "何をしているのか?"と、言う物だったが、

 此処で一つ、正直に、
包み隠す事など、以ての外。

 たった二文字だけで、
飾る事無く、返信してみた。



























 "浮気" と。

 

 事実を、スルーして頂けた。

  正直に告げてみるもので在る。

   言い難い事程、言ってみるものである。
 

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

その後の展開に緊張します…
【2007/03/13 00:42】 URL | MEL #- [ 編集]

良かったですね♪
スルーで良かったですね♪
言ってみるもんですね。私も正直に書いてみようかな…。
そうだ、Dさんの彼女さんに「良かったらプチ呪い術を伝授します」とお伝えください☆
【2007/03/14 17:22】 URL | 白クマニート #- [ 編集]


衝撃的な告白で、彼女でもないのにびっくりしてしまいました。そういう事情だったのですね。
始まりがあれば終わりがありますので、仕方のないことです。
【2007/03/14 23:06】 URL | ちよ #- [ 編集]


なるほど。たしかにそれだけだと冗談だとおもったりしますね。
問題を先延ばしにしてる感がなくもないですがwww
【2007/03/15 22:43】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to;MEL
 今の処、特に其れに付いては進展無しです。

■to;白クマ
 プチでも呪いは勘弁してください。
でも、あの彼女は面と向かって怒りをぶつけてくるので
呪いの類より、刃物と鈍器が怖いです。

■to;ちよ
 自己完結はもうしていますが、
終りを告げても、終らない現状が不思議でなりません。

■to;記号士
 やはり、奴にも、普段からおかしな発言の多い子だと、
そう、思われているのでしょうか?w

【2007/03/27 05:00】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

