Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
「D's cell」
 先日、某有名ネットショップの
AMAZ○Nでとある物を購入したのだが、、、



 特に、ネットショップで買う程の物では
無かったのだが、わざわざ店頭へ出向いて
行かなくても、家にまで届くと言う手軽さに
負けたのである。

 さらに、注文をしたのが
発売日前だった、要するに予約注文である。

 よって、発売日の次の日当たりに
届く訳である。

 しかし、発売日、其の当日、
友人宅からの帰宅路に其れが売られて
いるであろう店があった為、ついでに
足を運んだのである。

 其処で買えてしまえば、予約した方は
キャンセルしてしまえば良い。

 結果的には、店頭に出向いては見たが
売り切れの為、購入できなかったので、予約しておいて
正解だった。

 家に帰り、メールを見ると
AMAZ○Nからメールが届いていた。

 入荷が遅れた為、発送が3営業日遅れると。


 アホか、発売日当日に告げる奴が在るか?
其んな事など、もっと早く解っていた筈であろう。
予約をしたのは2週間近く前である。ボケか?

 3営業日?営業日でなくとも、
3日あれば当日売り切れの商品も
店頭に普通に並ぶはずである。
 
 以前にも、兄がやられた
AMAZ○Nの小賢しい戦略的商法である。

 もう、AMAZ○Nでは何も買わ無い。

 

 
TOP
この記事に対するコメント

「発送まで1週間」の商品を注文して
翌日画面見た時に
在庫復帰で「24時間以内に発送」になってても
自分の注文したのは
1週間後まで発送してくれません
デストローイ!!
【2007/03/06 22:54】 URL | MEL #- [ 編集]


たとえそれでも引きこもりには外界との唯一の接点となりうる窓口ですから・・・ww
【2007/03/09 23:57】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to:MEL
 USBに差し込む無線LANも
クレジット支払いにしか対応していないので
腹が立って時間がかかっても良いので、電気屋で
注文していただく方向で行こうと思います。

■to:記号士
 ヒッキーは同じ類のヒッキーの友人を見つければ
とても社交的になる傾向が在ると感じます。

 ちなみに、引き篭もりの兄は恐らくロリ※ンと
思われます。
 

【2007/03/13 00:33】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

