Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
二重の包み物@sd
 今朝の事。

 朝食にバナナ。。。



 そう、朝食にバナナ、
いつもよりも明らかに睡眠がとれずに
迎えた、だるさを全身で感じた朝の事。

 出社時刻が迫っていた事もあり、
高々、バナナ一本ろくに食す余裕はなかった。

 おまけに、ゴミ箱が無いので
皮と残りをティッシュで包んで
出社しました。

 帰宅中、其のバナナを
思い出して、ほんの少しだけ、
憂鬱な気分。


 ところが、




 

 帰ってきたら、
母親に方付けられていたようです。

 実に気の利いた事をしてくれる。

 こういう時に限っては、
疎ましく感じる事の多い両親にも、
比較的、地味にだが、感謝と言う物を
送りたいと、思う。 思うだけな訳だが。

 思う。



 ところが、



 その後、母親に
少し、ほんの少しだけ、
白い目で見られるのです。

 あぁ、そんな目で見ないで

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

やっぱり頼れる存在は親ですよね。
ちなみに私はここ3年、家族から白い目で見られています。極力目を合わせない方向で生活しています。
【2007/01/25 21:36】 URL | ちよ #- [ 編集]

to;ちよ
 私も最近、生命保険に入れだの、やら、
貯金を溜めろだの抜かされ始めています。
生命保険は20代に終わりが見えたら入る事にします。
貯金は、親が親が思うよりも在るはずですが、
当てにされたくないので黙っています。
【2007/02/06 01:02】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

