Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
三穴@sd
 予想していた通り、年明けから
忙しい日々が続いているのだが、、、



 今年、一番気になる事は、
と言っても、未だこの、14日程、
約2週間での事になるのだが、


 鼻に、














 鼻の穴の中に出来物が出来た。

 いや、まぁ、
其れがどうと言う訳じゃないんだけど、
何をするにも気になって仕方が無い。

 鼻をかむ時も、啜るときも。

 仕事中、マスクが丁度鼻の下辺りを
定位置としているんだけども、
其のお陰か、仕事中兎に角
其の鼻の穴の中に出来てくれた
出来物が気になって仕方が無い。

 ついでに、我慢しすぎて

 膀胱炎のっぽい感じがする。

 忙しい事も合って睡眠もろくにとれず、

 目も血走って来た。


 





 追伸、

 どうでも良いことですが、

 同僚が性病に掛かりました。

 現在潜伏期間のようです。

 皆様もどうぞ、お気を付け下さい。


 

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

>皆様もどうぞ、お気を付け下さい。

いや、ノープロブレムどすえ
【2007/01/16 02:20】 URL | MEL #- [ 編集]


ああ。以前耳鼻科勤務してたときにたまに来てましたよ?
軽度であれば、適当な塗り薬だけでどうにかなるのでお早めの来院をおすすめしときます。はい。
【2007/01/17 00:35】 URL | 記号士 #- [ 編集]


こんばんは。お仕事お疲れさまです。
年明け早々体調がお悪いようで痛々しい限りです。
【2007/01/17 00:52】 URL | ちよ #- [ 編集]


ずっと前、膀胱炎ぽくて泌尿器科に行ったとき、大学生ぐらいの男の人が待合室で号泣していました。
号泣する男の人を見たのは初めてだったので、印象深いです。
「膀胱炎」と聞くと「号泣する男の人」を連想します。
Dさんもお気をつけください。
寒さも厳しいので、体も大切にしてください☆
【2007/01/17 10:42】 URL | 白クマニート #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

