Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク

スポンサーサイト

TOP
バトン
のちよさんから頂いたバトン、、、







1.回す方々を最初に書いておく
 此処で止める。

2.まずお名前は?
 Doubt、面倒臭いのでDと称している。

3.おいくつですか?
 自分暦で24歳。

4.ご職業は?
 お米。

5.ご趣味は?
 塩を取ってくれ、

6.好きな異性のタイプ
 少しばかり、大人しい感じの、
其れで居て別段、愛想が悪いと言う訳では無く、
寧ろ愛想は良いが、嫌な物事は嫌だとしっかり言える人、

 更に、幸が薄い感じの、

 そして更に、私の暴走を笑って拒否らず、
理解出来なくても受け止めてくれる、許してくれる人。

 若しくは、代わりに働いてくれる人。



7.特技は?
 服の上からでも乳首を当てる。

 見えてますから。


8.資格は何か持ってますか?
 此れと言って変わった資格は取得してい無い。

 其れよりも、私の人権を確保していただきたい。

9.悩みはありますか?
 何故か勘違いされる事が多い。

 目当ての子の友人に。

 そして何故か、

 ストーカーチックな人へのHIT率が高い事。

 犬歯でオデコに噛付け無い事。

 冬のノーパンが微妙に寒い事。

 友人がフィリピンパブに通いつめる事。

 恐らく、兄が本物のロリコンで在る事。

 そして、其の確証を得てしまうのが怖い事。

 モミアゲが生えてい無い事。

 モミアゲは、実はモミアゲの上の毛で

 其れを悟られる前に、

 あえて自分から告げておく自分が居る事。

 太い子が怖い事。

 近寄られると本当に怖くて固まってしまう事。



 挙げると切が無いので此の程度で。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
<好きな食べ物>
 特に此れといった物は無い。

<嫌いな食べ物>
漬物全般、とうふ、もやし、酢豚のパイナップル、
甘い玉子焼き、出汁巻きって、寧ろ主な味が砂糖じゃないか、
改名してくれ、そうしてくれれば普通に食べられる。
こんにゃく、ふ、赤身の生魚、稲垣五郎、
食材が明記されてい無いムニエル、私的なイメージだが、
ロッテリアよりマクドナルドの店員の方が好き。
レモネード、紅茶、イカ・玉の焼きそばとお好み焼き、
塩飴、バター飴、イチゴ味・メロン味・パイナップル味の飴、
中山きんに君、P以外の筋肉キャラ、と私のズボンからはみ出た
穴の割れ目に手を伸ばす筋肉は吐き気がする。


11.愛する人へ
 主夫させて下さい。

12.回す方々の簡単な紹介文
 此処で止めます。

 
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

バトンお疲れさまでした。
今更ですけど、Dさん24歳だったんですね。若い。青春真っ盛りですね。それにしても悩みや嫌いな食べ物が多すぎです。私もマクドナルドの店員さんの笑顔は素敵だと言う意見に賛成です。
好きな異性のタイプって私ですよね。大事にしてくれるならいいですよ。(*ノノ)あるいは私の独りよがり?!
【2006/12/30 14:25】 URL | ちよ #- [ 編集]


>主夫させて下さい。

これは自分もかなり願ってやまないのですが
いかんせんかみさんが
仕事も家事もやりたくないという
超ド級の回答をされたので
とりあえず仕事+家事少々をやっております…
【2006/12/31 00:22】 URL | MEL #- [ 編集]


個人的には薄幸系に魅かれるのに強く同意。
「幸子」みたいに名前がつけられてる奴にかぎって幸薄そうな顏してんだよなwww
【2007/01/01 08:54】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to;ちよ
 と言う事は、幸薄気味な面持ちなのですね。
好きです。大好きです。オデコを噛ませてください。
ご両親への挨拶も、お宅の娘さんのオデコを貰いに参りました。と、
最初は一部から、謙虚に、徐々に全身を頂いていきます。

■to;MEL
 友人にも、週に3日は休みが確保できないと
生きていけないニート嫁がおります。先日、御懐妊されたのですが、
少々心配がぬぐいきれないところであります。

■to;記号士
 そうですね、高校当時好きだった子の名前も、字は違いますが
まさに其れでした。寂しげな名前をつけたほうが幸のありそうな
面持ちになるのでしょうか、、、。
【2007/01/05 12:37】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

