Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
返せ
 なんかね、もう何でなのかね、
自分でも全然わかんないんだけどね、、、

 綺麗な人は其んな事無いんだけど、
可愛い子に上目使いに見られるとね、
其のデコに犬歯で噛み付きたくなる訳よ、
だってそうでしょ?7じゃなくて6.3~6.8程の位置から
左右に分けた髪の隙間から見える訳よ。

 何がって、

 だからデコだよ、デコ、O-DE-KOよ。


 此処に犬歯が在るのは

 其処にデコが在るからでしょ?


 何処ぞの誰か言ったように、

 「デコ見える、故に我、噛む」


 犬歯が在るからデコが在るのか?

 又は、デコが在るから犬歯が在るのか?


 其処ん処どうなのかは、創造主にでも
尋ねてちょーだい。難しい事は良いから
僕は噛みたいだけな訳よ。

 其れはもう、
皮膚を通り越して頭蓋に食い込む程に。
クルミだって噛み割っちゃう勢いな訳さ。

 でも、デコと言う物は
何と絶妙な位置に在るのだろうか?

 どう頑張っても容易く噛める位置には無い訳よ。
在り得ないほど突出したデコなら噛めるんだろうけども、
其んなデコに噛みたいとは思わないじゃないか?

 もしも、仮にもしも、
J馬場並に、R長靴Aつし並に歯が出てたとしてもよ?
上下どちらか一方が出てるだけじゃ噛み付けないでしょ?

 デコのやろう、
なんて絶対的な位置を確保しやがったんだ

 コノ野郎!

 此れは偶然なのか?其れとも、必然なのか?



 必然だ。



 犬歯、人間の犬歯、あぁ犬歯。
君は噛み付くために其処に在るのだろ?

 
 人間の身体で人間の犬歯で噛む事が出来ない物、
此れが他に在るか?無いだろう!此れが偶然たる訳が無い。

 故より、人は人のデコを狙うべき犬歯を
持っていた訳で、犬歯を使わない訳が無い。

 デコは犬歯に、犬歯はデコに。

 ODEKO FOREVER

 互いに噛まれ噛み付き絡まり合ってきたはずで、

 其れ故にデコが現在の絶対的な、

 此の上無い、洗練され尽くした、

 己が場所を確立したはずな訳よ。



 返せ、俺を帰せ、ホモサピエンス以前の、

 犬歯が犬歯たり得る時代に返せ!


 




テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント
訂正
 RじゃなくてLだね
【2006/12/22 09:56】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

噛んで!!
デコ出してますよ。前髪長いっす。
まさかそんな危険があるとは、思いもしませんでした(^_^;)
可愛くなければ大丈夫、というのはちょっと切ないですね。むしろ噛んで欲しくなってきましたww
【2006/12/23 10:09】 URL | 白クマニート #- [ 編集]


私はいつも前髪をアップしてODEKOを全開にしております。ODEKOにそんな危険が迫っていたなんて・・・。でもちょっと噛まれたい。
【2006/12/23 12:57】 URL | ちよ #- [ 編集]


要するにデコフェチなんですねw

個人的には前髪とデコの境界線のうぶ毛が大変に素晴ら(略
【2006/12/23 20:35】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to;白クマ
 あくまでも、私の犬歯の対象となるの
は可愛い系で在る事が重要視されます。
 髪の分け目が今後の人生を大きく左右します。

■to;ちよ
 良いですね。UPDEーKOも。
UPDE-KOの場合は綺麗系でも行けそうな
気がします。さらにアゲアゲでお願いします。

■to;記号士
 おそらく、全裸の女性を間近で見かけても
印象に残るであろう部分はODEKOであります。
 私は他派ですが、菅野美穂のODEKO人気はヤバイらしいです。 
【2006/12/28 06:40】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

