Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
奇習慣@awake speech
 皆さんには、習慣と言う物はないだろうか?
私には、少々、変わった習慣が幾つか在る、、、

 其の中の一つ、言うなれば、
"寝起き語録"なる物が在る。

 此れは、そう、
目が冷め切る前に発する、処声。
寝起きから一発目に発した言葉を記録したものである。

 正直、全く持って意味の無い物であり、
習慣とする必要性すら感じる事が出来無い、
無駄、極まりない習慣である。

 しかしながら、だからこそ、
読み返してみると面白くも在るのだ。

 当然、不可解な物から、
此処にUpする事すら躊躇われる発言まで
ありとあらゆる類のレパートリーに満ちた
語録となっているのだが、先日の寝起き語は、

 ユニバーサルスタジオジャパン

 其れも、在り得ない程にネイティブチックに。



 もはや、文字に直せば、

 ゥニブゥスァッススィトゥィディウォゥズィェァプゥアン。









 是非、皆さんにも
無駄を極める習慣を持って頂きたい。




TOP
この記事に対するコメント

私も無駄を極めたいのですが、不器用な女だけん寝起きで発言なんて経験ありません。Dさんは器用なかたですね。
USJについて辛い夢でも見たんですか。
【2006/12/09 00:04】 URL | ちよ #- [ 編集]


仕事柄なのかわかりませんが、友人と話していて究極に眠くなり、いきなり薬剤の名前をかたり出したことがあります。ある意味ヤク中ww
【2006/12/09 00:28】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to;ちよ
 USJには一度たりとも行った事が在りません、
いずれ、一度は言ってみたいものですが、
未だ、行こうとすら思った事は在りません。

■to;記号士
 職業病と言うところでしょうか?
寝ぼけた看護士がシャーペンを注射にする様なものですね
ガクガク((((((;´Д`)))))ブルブル
 
【2006/12/11 18:14】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

