Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
蟲の正体?@d
 12月に入り、一気に冷え込んで来たかと
思うが、例年に比べれば、消してそんな事も無いのか、、、

 私は、出来る限り暖房の類は使いたくない。
あの不快な"ッムワ"とした空気が嫌いなのである。
 特に、加湿器なんかを併用していると


 もう、不快極まりない。
換気すらまともにしない人も多い事だろう。


 季節は、冬である。春夏秋冬、
日本には四季と言う物が、在るのだ。

 寒いのは当然である。

 寒いなら寒いなりの格好を、すれば良いのである。
最近の私の部屋着は、ダウンジャケットである。
 中でも外でも、同じ様な格好をしている訳で、
其れもどうなのかと思わなくも無いのだが、寒さは、
着込めばなんとかなる物である。

 勿論、冬でもノーパンティである。

 夏の暑さは、全裸になろうと、どうにもならない分、
日本の冬の寒さなど、大した物では無いと言う事だろう。 

























 勿論、夏でもノーパンティである。




 早い話が、春夏秋冬、私の四季は

 ノーパンティで在る、もやは、志気でも在る。































 至る処、死期でも在るのだろう。

 特に此んな事は誰も聞きたくも無いのだろうが、





















 勿論、現在もノーパンティである。



 さて、話を戻す。


 私が部屋着にしているダウンジャケット、
此れにはフードが在り、其れにファーが付いている。
大抵の場合、眠さの限界に達して、ジャケットを
来たままの状態で、睡眠を貪る様にして眠るので、
特にファーを気にした事も無かったのだが、

 此の"ファー"と言う物、邪魔で在る。
別段、眠いと言うわけでも無く、其れを着たまま
横になってみて初めて解ったのだが、邪魔なのである。
 耳から口に掛けて結んだ直線の中央から、
やや、口側。其処から下に、約2cm辺りの部分に、
形容し難い、違和感と言うか、不快感と言うべきか、

 伝わり難いと思うが、駅前ですれ違う、
少し、気味の悪い他人に向ける視線と。ほぼ、
同じ様な視線を其処に送ってしまうのである。
視界に入らない様、視線を逸らせば済むにも拘らず。


 特に其れに対し、なんらアクションを起こす訳でも無い。

 ただ、其処に、普通では無い、違和感が在る。

 其れはきっと、不快でも在るのだが、どうする訳でもない。





 私は、眠る時、眠り始める時。
此れを特に気にした事が無かったのだが、
眠っている最中は、一体、どうなのだろうか。

 予測するに、起きている時でさえ、
特にどうする事も無いのだから、おそらく
眠っている最中も、特に何もし無いのではないだろうか。

 しかしながら、確かに其処に、
通常とは違った感覚が在る訳である。
 

 

 
TOP
この記事に対するコメント

夏になると冬が恋しくて、冬になると夏が恋しくなる。普段、物わかりのいい私がわがままになる、そんな季節です。
何はともあれ、ファーについてこんなに語ってくれるDさんがいてくれてファーは幸せ者ですね。(Dさんが思うほどファーは何も考えていないと思うんですけど・・・)
【2006/12/06 23:11】 URL | ちよ #- [ 編集]

あら
 仕事前に下書き保存したつもりが
帰ってみて見れば、しっかりUpされちゃってますね。

■To;ちよ
 物分りが良い女性も、わがままな女性も、
どちらも魅力的であります。きっとちよさんも
魅力的なのでしょう。ノーパンティをお勧めします。

【2006/12/07 00:37】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


ノーパンティでファー付きダウンジャケットって、ちょっとだけ破廉恥な感じですね(^_^;)
ちなみにお仕事中もそうなんでしょうか??
風邪にはお気をつけ下さい♪
【2006/12/07 13:31】 URL | 白クマOL #- [ 編集]


わたくしも比較的ノーパンティーライフを送っております記号士です。
ちなみに同じく暖房のたぐいはあんまり好きではありません。加湿器はまあ風邪の予防にもなるので使うこともありますが・・・

あと、ファーは猫に食われるので家にはおけませんww
【2006/12/07 21:08】 URL | 記号士 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

