Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク

スポンサーサイト

TOP
最凶コラボ
 先日、私は深夜に、考えられるコラボレーションの中で
最も凶悪といえるであろうものを体験させられた。


 飲み会から帰り、そのまま倒れこみ眠ってしまった私は
深夜、吐き気と共に目を覚まし慌ててトイレに向かった。
そして、便器に向かって暴れ狂う胃の内容物を吐き出してやろうと
すればするほどにAヌルから不要物が外の世界にここぞとばかりに飛び立とうとする。それに耐えられなくなった私は便座に座り不要物を飛び出させようとすればするほどに、胃の内容物が暴れ狂うのだ。

 これぞ、「負のインターバル、最凶の悪循環!」

 まさに、「大学 = ニート養成所」に 匹敵するほどのコラボレーションをお見舞いされつつ、何とか下の穴から垂れ流し終えた私は、綺麗さっぱり水に流そうと便座から立ち上がり振り返った。

 そして、其処あるはずの無いものを見つけ絶句させられた。
 "※ できることならば、シャメって見せてやりたいが、物がものだけに今回は控えさせていただく。

 なんと其処には、シメジ?の様なキノコの類の物があったのだ。
一体、何故、こんなところにあなたがいるのですか?と実際に心の中で問いかけてみても彼(シメジ)からは何のリアクションもいただけなかった。
 そこで、今回も、私自身でこの奇怪な事件を仮想しなければならなくなった。実に面倒なことだ!コノヤロウ!




 ■ シメジ?

 今回、このシメジ君が此処に現れたのだが、飲み会で食した鍋の具では無いかと推測できる。しかしそれならば、何故にシメっちょのみが原型を保っているのか、、、。お隣に居た白菜君やコンニャクさん達にも原型で居てもらわねばおかしな話しだ!
 よって、このシメジはあの鍋の具とは考え難い。別のルートで其処に現れたものとして以下で推測してみる。








 ■ 推測1 産地直送



 そう、何を隠そう、「僕のおなかはシメジの産地」







 ※ 考察

 ・体内シメジの一本が何かしらの要因で収穫された。
 ・今年は体内シメジが豊作!?

 これが本当ならば実にハッピーだ。何も食べなくても飢えることは無い。
 












 ■ 推測2 深夜の侵入者



 恐ろしい、実に恐ろしい推測だ!




 ※ 考察

 「恐ろしい」その一言では済まされない!冷静に考えてみるとそいつは、深夜に、私に、いくら眠っているとはいえ、起こすことなく









 「進入と挿入を同時に」やってのけたのだ!

 何てデンジャラスな奴なんだ! 何てクレイジーな奴なんだ!!!




 ■ 結果

 今回の sick virtual ~病み仮想~ を呼んでくれた方々にも注意してもらいたい。推測2の様なことを実行しそうな奴が身の回りに居る方は特にだ。同じような体験をした被害者、又は、これから被害にあう方々に心より痛快の念をと次の言葉を送る。


 ※ 君も感じただろう?(*´д`*)ハァハァ









                  最凶コラボ sick virtual 以上



スポンサーサイト

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント
初めまして。
いや~笑わせていただきました。
コーンやキノコ類は消化しにくいため、酒を飲んだときやおなかが緩いときにはそのまま吸収されずに体外に排出される模様です。
私はニンジンがそのまま出てきちゃったこともあります<(´∀`*)
初めての書き込みにしてはなんとも下品な内容ですが、この記事に共感させていただいたゆえと申し上げておきましょう。
【2006/04/28 10:11】 URL | びぃ #- [ 編集]

Re;はじめまして。 to;びぃ

Re;fomal.vir
 はじめまして、コメントありがとう。
なるほど、コーン、キノコ系は消化が悪いのですね。
コーンバターをいっとけばもっといいネタになったかもと
悔いの残る内容になってしまった訳ですが、
今後の病みネタの参考にさせていただきます。



Re;sick.vir
っせいごり!
年中、お腹の緩い私ですが、貴方様を始め、皆様
どうお過ごしでしょうか?ニンジンとは言わず
ヴヌァヌアが出てきた方?居られませんか?

【2006/04/28 14:07】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

コメントありがとうございました
なんか尻の辺りがむずがゆくなってきました
【2006/05/08 17:04】 URL | 杓文字 #LkZag.iM [ 編集]

訪問ありがとうございます。 to;杓文字
 季節の変わり目、お互い、体調、お腹の具合には気をつけましょう。
 鼻のほうはどうしようもありませんが、決の穴はしっかり占めて
お休みください。
【2006/05/10 02:26】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

訪問ありがとうございました☆
いやはや、文章力に長けていますねー(笑)
今後とも参考にさせていただきます!!
【2006/05/11 21:36】 URL | shimo #- [ 編集]

コメントありがとうございました
ものすごい体験をされましたね。
まさに最凶。
コーンは聞いたことありますけど、
シメジはミラクルですね。
【2006/05/11 23:27】 URL | 怪盗コガラシ #- [ 編集]

to;shimo
 こんばんは、
文章は学生自体によく無駄なレポートを
バイトとして書いていたのが
それなりに役に立っている様で。
 参考していただけるのなら喜ばしいのですが、
くれぐれも悪影響されない程度に。
【2006/05/12 18:58】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;怪盗コガラシ
 こんばんは、
ミラクルな出来事は日常に多多存在します。
ファミレスでフライドポテトとドリンクバーを頼み
学生時代からの友人と、いつもの様に無駄話をしている時
タバコを落とし、あせって、そのとき
持っていたフライドポテトをとっさにタバコのように咥えました。

 このように、
誰の日常にもミラクルが存在します。気をつけましょう
【2006/05/12 19:09】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doubtreal.blog64.fc2.com/tb.php/7-535596d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
