Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
限り無く@j
 限りなく、、、



 こんにちは、私
D@今、現在最も、限りなく液体に近い
ウンコを出す男NO.1である。

 ただ其れだけで、
今日一日が終わった気がする。
TOP
この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
もしかして食中毒か何かですか?
お大事に・・・
【2006/11/16 23:34】 URL | コガラシ #- [ 編集]


こんばんは。大丈夫ですか?
私の病院でも最近下痢が流行っています。
お大事になさってください。
【2006/11/17 23:04】 URL | ちよ #- [ 編集]


自分は連続で鼻かんでると
今この部屋が
世界のパルプ消費量世界一だなとか
考えます…
【2006/11/18 02:48】 URL | MEL #- [ 編集]

reply
■to;コガラシ
 胃腸風でしょうか、、、
職場ではやっているので
少しばかり分けて貰ったようです。
寝糞しない様に気をつけます。

■to;ちよ
 もう大分よくなりました。
風邪は引き始めが肝心といいますが、
排泄物は漏れ始めも危険です。
要するに、漏らすまでの過程が肝心と言う事でしょう。

■to;Mel
 兄の部屋はパルメザンの
粉チーズの消費量世界一です。
 
 
【2006/11/18 08:54】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


うん。いま細菌性の胃腸炎が大はやりですね。
とりあえず出すもの出し尽くさないとよくならんですからね、甘んじて水便だしまくりましょうw
【2006/11/18 10:52】 URL | 記号士 #- [ 編集]

to;記号士
 細菌性の胃腸風邪は出し尽くしたほうが良いのですね。
なるほど。便の中に細菌が含まれるためでしょうか?もしかして
胃や腸の辺りにも細菌が居るのなら、リバースしてみるのも
効果有?なのでしょうか?
【2006/11/19 19:45】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

