Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
新食感@sd
 ねぇ、

 何で、、、?

 どうして、、、、、、?





 何を思って
 そんなところにこんなもの入れちゃったの?































 どうして
 オムレツにワカメなんていれちゃったの?
 しっかりトマトやほうれん草まで一緒だし、なんでよ?



テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

私は、お味噌汁の中にりんごが入っているのを見つけた時の、彼の顔が忘れられません。
イタリアンなオムレツだと思えば大丈夫☆
【2006/11/05 15:43】 URL | 白クマOL #- [ 編集]


ワカメオムレツですね。最近流行の・・おいしいですよね~
って、未だ食べたことありませんが、食べられそうなレシピかと。料理は挑戦者の気持ちが大事です。自分を信じて頑張りましょう。
【2006/11/05 15:52】 URL | おやじ #- [ 編集]

reply
■to;白クマ
 味噌汁にりんごですか、、、
赤ですかね?赤なら、まだ想像が付きます。
配分次第では悪くないかと。
 ワカメも、其れ自体が悪い訳では無いのです。
いつもは乾燥した、ふやけて増えるワカメなのですが、
今回に限っては、潮の香りが嫌と言うほど香る、生ワカメ。
 其れも、何処かから大量に貰ってきたらしく、
卵:ワカメ;その他の具=4.5:4.5;1と言う割合でしょうか?
最悪でした。一口は飲み込ませて頂きましたが。
 二口目は理想通りの Out In Out です。 
口外から口内へ、其してまた、口外へ。
残りは、やはり、三角コーナーにを曲がりきれずに生ゴミです。

■to;OYZ←(おやじっぽいので勝手に)
 何事も、調整が必要そうです。
和なのか、其れとも洋なのか?
ベリーなマッチなら良かれ、
バッドなマッチにはお気をつけ下さい。
腹のみならず、心まで下します。
【2006/11/06 02:20】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


まあそういったハードラックとダンスっちまった料理ってのも経験だと思って食っときましょう。人間結構丈夫ですからきっと死にませんよ!ww
【2006/11/06 22:57】 URL | 記号士 #- [ 編集]


はぁ。わたしもこいつぁ無理ですねぇ…

思わず卵等の間に感じるヌルリとした食感を想像してしまいました…

喉がかゆい(._.*)↓
【2006/11/06 23:00】 URL | プリン #- [ 編集]

reply
■to;記号士
 人間、あまりにも不味い物を口にすると、
体が受け付けません、胃が芯の臓よりも確かな
鼓動を打ち始めます。

■to;プリン
 ヌメヌメでした。
ワカメ独特の歯ごたえ?と滑り、さらに
生命が誕生したと言われる母なる海の香り、
 僕は海が嫌いになりました。
【2006/11/09 10:15】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

