Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
リンク紹介
 現在、真に勝手ながら
リンクさせて頂いているブログのご紹介を致します。
訂正、削除致しますので御連絡お願い申し上げます。


最近リンクさせて貰いました。


最後から二番目の切り札
 肋骨から三段目あたりにギャランドゥが在ったり無かったりなブログとコガラシさん。 私は左の脇腹にほくろがあります。日々の生活を書く、所謂、日記ブログですが、綴り方は正に、怪盗コガラシズム。




うよきょくせつ。
 婦女子のみえこさんと薬剤師の記号士さんの同姓生活を書いたブログ。此の設定だけで十分面白そうです。実際、見てみると二人の関係を綺麗にる事なく書いてくれる辺りがリアルで素敵です。在る意味参考になります。偶に、病院のプチ暴露なんかをしてくれる辺りも興味的です。


1ヶ月1万円で暮らす東京ニート日記
 断食中はもちろん、熱が在ろうがスイーツを食べる。相当な気合の入ったスイーツ愛な白クマさんのブログ。甘いものが好きでなくてもスイーツの写真を見ていると食べたくなってきてしまいます。月の設定額の事は、あえてスルーしましょう。


キョウノデキゴト
 肛門になんやかんやを入れたりする事が得意な、実はデリケートな看護士のちよさんのブログ。どちらでも面白そうですが、患者さんの、です。痔をお持ちの方には特にお勧めします。


最後から二番目の切り札
うよきょくせつ。
1ヶ月1万円で暮らす東京ニート日記
キョウノデキゴト
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

紹介していただき、ありがとうございます!
あと私は、左から3番目の並木道が好きです。
意味わからん。
【2006/10/25 20:18】 URL | コガラシ #- [ 編集]


ご紹介いただき感謝の極みでございます。
先日からこちらの記事を見るに、みえこさんが「じょこつってなに?じょこつってなに?」としつこく聞いてきて、「また電波か?」と適当に無視していたんですが、どうも「肋骨」のことをいいたかったらしいです。
指摘したら「Dさんのところは難しい漢字使いすぎなんだよ!ヽ(`Д´)ノ」
と逆ギレしておりました。はい。
【2006/10/25 23:33】 URL | 記号士 #- [ 編集]


こんばんは。
ブログ紹介してくださってありがとうございます。ヾ(^▽^*)ノ
Dさんの言われる通り、肛門になんやかんや入れるの得意です。今日は人差し指を第二関節まで入れてきました。
【2006/10/26 02:32】 URL | ちよ #- [ 編集]


リンク紹介して頂き、ありがとうございます☆
当ブログの月の設定額については、最近言及する方もいなくなりました。。。頑張ってるんだけどな~。
Dさんのブログは面白くて、いつも更新を楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします♪
【2006/10/26 21:27】 URL | 白クマOL #- [ 編集]


■to;コガラシ
 私は良く
、着信から三件目に
非通知で掛かってきます。
でませんから!其んなの絶対出ませんから!

■to;記号士(みえこさん)
 日本語が難し過ぎなんだお!ヽ(`Д´)ノ
 難しい漢字を使うのは、
漢字をあまり知らないからです。
普段から、無理にでも使っておけば、
それなりに覚えられるのではないか?と思って
使っています。みえこさんも一緒に覚えましょう。
 つい最近、自分で使って思ったのですが
所詮(ショセン)と所謂(イワユル)の漢字は
かなり見た目が似ているのですが、
意味合いが、かなり違うので、注意してください。
序で(ツイデ)に記号士さんにチューしてください。

■to;ちよ
 いつか私が痔を患ったらよろしくお願いします。
変な趣味は無いので、指はあまり入れないで下さい。
其れと、絶対に、ポスクールとチューペットを間違えないで下さい。

■to;白クマ
 其方の方が、交通費も掛かり、
幾らか物価も高いでしょうから厳しそうですね。
 楽しみにして頂いてくれるのは、
本当にありがたいのですが、
更新はマイペース、其れが長く続ける
秘訣だと思って細々とやらせてもらおうと思っています。
 最近、治験に興味があります。
時間と都合に余裕があれば是非、行って見てください。
そして、ブログでネタにでもして頂けたら、、、。
【2006/10/27 02:34】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


上にのっている、ブログはDさんも含めてレベルが高いですよね。お気に入りにしています。Dさんの評価は的確で、うけてますww
【2006/10/28 22:09】 URL | おやじ #- [ 編集]

to;おやじ
 他に、比較的見つかってもよさげのは、
ちょっと階層は深めですが、
ブラウザのお気に入りに入ってます。
おやじさんのブログはそちらですね。
他にもプリンさんやMelさんもそっちです。
 彼女や兄も稀に此のPcを使うので
自分のブログは深い深い場所です。
失礼ではありますが、記号士さんやコガラシさん辺りなんかは、
見つかり難くしたい為に此処からしか飛べ無い設定です。
【2006/10/28 22:36】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。