Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
思い出せない@j
 先日、次回の更新の為に
題名だけを下書き保存しておいたのだが、、、





 どうにも、思い出せない。

 何を、どう、示して
此の様な題名を記したのか?
























 「肋骨から三段目のギャランドゥ」

 激しく不可解な言葉である。

 三段目なのである。

 肋骨から三段目なのだ。

 そして、其の部分が、

 ギャランドゥなのだ。


 全く理解できない。


 肋骨から三段目、
肋骨の、どの部分から数えるのだろうか?
そもそも、肋骨周辺に、肋骨自体の凸凹はあるが、
其れ以外に"段"らしき物など見当たらない。

 そして、さらに、其処に有るべきものは

 ギャランドゥなのである。

 何処だ?、見つからないぞ、
何処なんだ。其処は何処なんだ?

 そして其処に何が有るというのだ?

 私の肋骨周辺ではないのだろうか?

 見つけてくれ、誰か、
肋骨から三段目のギャランドゥを
探し出してくれ!

TOP
この記事に対するコメント

相変わらず謎めいたタイトルですね。

タイトルを考えた当初は、肋骨から3段目にギャランドゥがあったけど、今は過労のためなくなった。
あるいは、ギャランドゥが今はたまたま見えてないだけで、実はそこにある、みたいな。
う~ん・・・。
【2006/10/22 21:36】 URL | ちよ #- [ 編集]


そのまま考えれば肋骨の数段目に毛がもじゃもじゃ生え出したとかそんなんだと思いますが、意外と違うのかな・・・肋骨自体が毛で覆われた・・とかw
【2006/10/22 22:28】 URL | 記号士 #- [ 編集]


>肋骨から三段目のギャランドゥ
怪盗コガラシさんの最後から2番目の切り札を思い出しました。
実はリンク先紹介文だったとか!?
以前の上司が激しくギャランドゥで、社員旅行で浴衣姿になったときは、目のやり場に困りました。なので、三段目ぐらいがちょうど良いと思います☆
【2006/10/23 22:10】 URL | 白クマOL #- [ 編集]


たしかにウチのブログとの共通項を感じます。
肋骨のあたりに。(そこかよ)

良いネタを思いついた!と思って書き留めておいて、
あとになって「これ何だっけ?」ってことありますよね。
【2006/10/24 00:11】 URL | コガラシ #- [ 編集]

reply

■to;ちよ
 果てしなく謎です。
未だに思い出せません。
 其処に在るのに今は見えない。
此れは困ります、大事なときに突然
見えるようになってしまったら。。。
 眼が覚めたら、
「うぉ!?今日の俺、超ギャランドゥ!」
なんて事にもなりかねませんね。

■to;記号士
 肋骨自体がギャランドゥですか、
なるほど、見当たらないはずです。
 兄がPCの設定を弄ったせいなのか、
初めて「記号士」が一発変換できました。
 話は逸れますが、
頭髪が、体内に入った場合
分解されないとか言う話を聞きましたが、
此れって嘘ですよね?

■to;白クマ
 リンクの紹介も其のうちしようしようと
思いながらまったくしていなかったですね。
近いうちにさせてもらいます。其のときには
肋骨から三段目のギャランドゥと紹介させてもらいます。
 浴衣姿のギャランドゥ、女性でなく、
男性でも、多分目のやり処に困りますね。
女性の腕の、ちょっとだけ濃い目の体毛が
見えてしまったときも困ります。何故か妙に気になってしまいます。

■to;コガラシ
 コガラシさんおはようございます。
今度、紹介させていただきます。が、どちらでしょうか?

①肋骨から三段目あたりにギャランドゥの在るブログのコガラシさん
②肋骨から三段目あたりにギャランドゥの在るコガラシさんのブログ
【2006/10/25 12:41】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

