Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
中学校バトン
本日は、
キョウノデキゴトの ちよ さんから
頂いたバトンです。ネタを引っ張らずにすむので
たすかりました。忙しいので普通に答えてます。。。
1:中学生時代のあだ名を教えてください。

あだ名かどうかは判りませんが、苗字+さん。
先輩すらそうでした。意味が判りません。


2:制服はどんなでしたか?

上は普通で、
下は、普段着のあまりはかなくなった
ちょっと太めのストレートの黒目のズボン。


3:恋をしていましたか?

適当に。


4:告白をしましたか?

あいさつと罰ゲームと冗談でなら。


5:告白をされたことはありますか?

ありました。
勘違いした子が多かったです。


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

仕事上、時間がばらばらなので
機会はかなり減っていますが、今でも稀に会います。


7:部活はしていましたか?

所属した部は最初の2日くらいだけ。
後は、気分で色んなとこに遊びに混ぜてもらってました。



8:当時はまっていたものと言えば?

すごいよマサルさん


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

かなり毒の有る人間なので、何人かとは。
囲まれても手と足、どちらか一本でも
残しといてくれれば、とことんやり返す人間でした。

何処からが"大"なんですか?


10:好きだった科目は?
 
あえて選ぶなら、音楽と理科。
賭け将棋の課外授業でした。


11:嫌いだった科目は?

無いです。
基本的に全て吐き気がする程大嫌いでした。
絶対といって良い程、殆どの授業が最初に
内容の説明をするので其の部分。最初の15分程度、
其処だけは我慢して聞いていました。
理解したら、その後はもう、授業なんて必要無いです。
私の自由です。


12:塾には通っていましたか?

入塾はさせられていましたが、通っては無かったです。


13:「あイター」な思い出は?

何気なく人に吐いた毒が
噂になってた事。

稀に、悪戯したくて、
友人と在り得ないほど早く
通学していました。
何時だったかは覚えていませんが、
デッキブラシで便器を壊して回ったら、
トイレが使えなくて困りました。


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

テレビは見ないので判りません。
アニメはスラムダンク?


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ちゅう:中
 が:が
 く:九時
 せ:ぜんぜん
 い:言てなかったね

16:実は不良でしたか?

天使の様な、
非の打ち所の無い、
とっても良い子でした。


17:異性を異性として意識していましたか?

男女の認識はしていますが、
今でも、そんな事は気にもしません。


18:中学生の頃の将来の夢は?

主夫。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

ワカラソ。


20:忘れがたい思い出は?

せっかく手に入れたマスターキーを無くした。


21:中学生に戻っていただく5人は?

私をリアルに当時に戻してください。

適当に若返りたい方、どうぞ。
TOP
この記事に対するコメント

全然天使じゃなーい!その逆!

でもアウトローで危険な香りのするいい男って感じですね。
(いつの時代も危険な男に女は弱いものです)
【2006/10/21 20:07】 URL | ちよ #- [ 編集]


なんのマスターキーを無くしたのか、気になりました♪
そういえば、中学生の時、罰ゲームで告白されましたよ。
罰ゲームとわかっていても、恥ずかしかったです。懐かしいな~。
【2006/10/23 22:26】 URL | 白クマOL #- [ 編集]

reply
■to;ちよ
 私は天使です、
息子は小悪魔ですが、
あくまでもわたしは天使です。

■to;白クマ
 学校のマスターキーです。
アレは、便利です。
仄暗い社会化資料室が
集会場でした。
 懐かしいですね、色々阿呆な事をしましたが
もっと色々やって置けばよかったと思います。
つかまらない程度に。
【2006/10/25 12:26】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

