Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
会えての心え@j
 本日は、
"あえて"記事にする事をしない。
感じてもらう事にしたのである。



 以下は、私のネタ帳的なメモの一部である。


・オナニー経営+
・泡吹きぽっとらーめん
・びんびん打破
・もう一人の自分*
・駅前幸薄子*+
・食+
・国語の教科書*+
・mhp
・ココットに住む
・管*+
・主腐*
・松茸愚飯
・男の未練は不満
・眼
・焦げT
・マラグローブ
・橋上男子三人投下隊
・クロマ
・乗っかりたい*+
・コンビニ箱
・種の保存
・鳥篭
・クマ篭
・ラーメン張力5m
・ノーパンティでフィニッシュです。
・肥やしこの夜
・柔難材*
・汚点句点
・前オーナーをビターに予想
・夏臭*++
・弱みな話*
・合わせ屋
・オナラ喫茶
・How to 亀甲
・j感
・一人見知り
・巨怖症~カラオケで跳ねる豚の巻~
・bbs*+
・チェリコ
・耳
・羽の抜けた天子≒鼻毛の抜けた?
・接客、お客様、おタバコは、お吸いになりますか?おおお!!!
・偽名?レスが同じURLのブログ
・ありえないシャギーを持つおばさん
・知る人ぞ知る~
・24HFRのソファー


 *は近日中に書こうという物、
 +は記事にした物である。

 
TOP
この記事に対するコメント
(・・?!んっ??
ストレスで爆発v-40なのかな???

ちょっと、理解しがたい所があるけど。。。
やっぱ。ピュアだから。。エヘヘヘv-266

昨日は、ご訪問(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
また、遊びに来てくださいね☆~(ゝ。∂)
【2006/10/03 09:44】 URL | 夢 #- [ 編集]


こんにちは。ネタ満載ですね!
どれもこれも、気になるものばかりです。
怪しい匂いがプンプンしますね。
(オナラ喫茶ってなんですか?)
【2006/10/03 12:51】 URL | ちよ #- [ 編集]


Dさんもネタ帳あるんですね!人のネタ帳ってすごく気になります。
>・偽名?レスが同じURLのブログ
私はブログを始めたばかりの頃、誰もこなくて、さみしさのあまり適当な名前で自ブログにコメントしたことがあります。
よかったら、試してみてください。
一人きりでラブホテルにいるようなむなしさが体験できます。
【2006/10/03 16:19】 URL | 白クマOL #- [ 編集]


橋上男子~とありえないシャギー~が気になるところです。
期待してまってますw
【2006/10/03 19:55】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to;夢
 客観的に見ただけでは理解しがたいでしょうが、
主観的に、書いた本人も理解に苦しむフレーズが多いのです。
ほら、私もピュアですから。
 是非またお邪魔させていただきます。


■to;ちよ
 エロかっこいいの次は怪しかっこいいの時代ですね。
オナラ喫茶は、アレですよアレ。。。。何だろう?
【2006/10/04 09:31】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

reply
■to;白クマ
 Lホに一人ですか、、、実際、
其の状況に遭遇した事があります。
色んな意味でどうして良いのか判らなくなりますよ。


■to;記号士
 橋上男子三人投下隊とありえないシャギーのおばさんは
ハッキリと覚えています。一方は少々、下品なお話になりますが、
いずれ又、ネタにさせて頂きます。
【2006/10/04 09:38】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

おお!
はじめましてw
ネタ拝見しました。今度つかってもいいですかって・・・(やば,著作権高い??
集めてますねww
私もネタ探しの旅に出ますね~
【2006/10/05 01:40】 URL | おやじ #- [ 編集]

to;おやじ
 どうぞ使って頂いても構いません。
きっと同じ内容になる事は無いでしょうから。
 むしろ、同じ言葉から、
どう、違ったネタになるのか試してみたいくらいです。
【2006/10/06 11:48】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

