Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク

スポンサーサイト

TOP
何処に向かっているんだ
 連日に渡り、下品な方向に話が下っていったので、
今日ばかりはまともな話題をと思い、ネタ帳的な物を開いた、、、





 しかし、そのまま閉じた。
下る気満々なフレーズばかりだ。


 今回は当たり障りの無い話をしようと、
下らない、其れで居て方向的にも"下ら無い"話を、、、。






 私の部屋にはテレビと言う物は無い。観ない。
コンポも無い、PCで聞ける。カーテンも無い、雨戸がある。捨てた。

 在るのは、
デスク、センターテーブル、
ベッド、クーラーと、椅子が二つ。
 最近、漸く用意した分別様に
ゴミ箱が3つと、コンビニ行き用が一つ。
 計4つもあるので個々は小さなものとなっている。

 到ってシンプルである。

 デスク、センターテーブルは
共にガラスで、汚れが目立ってしまうのが難点である。
 タバコを吸うので、どうしても細かい灰が卓上に落ちる。
皮脂等の後も残ってしまう。偶に拭いてやるのだが、
拭いたところで伸びるだけである。クリーナーを使っても、
其のクリーナーが又、伸びる。

 特に潔癖症な訳でも神経質なわけでも無い。
皮脂が見えていようと、埃が積もっていようと
構わないのだが、やはり目に付きやすいためだろうか?
 一度、気になるともう大変である。
いつも、その場に雑巾などあるはずも無いので、
ティッシュを使って拭いて拭いて拭きまくるのだ。
 しかし、此れが又、厄介なのである。
ティッシュで使うと、拭いた直後はいいのだが、
暫くすると、其の時に舞ったティッシュのカスが
埃となって目立つのである。何か良い手は無いものか?

 もっと厄介なのが、ゴミ箱が小さい為か、
可燃用のゴミ箱はティッシュでイッパイである。
なんとも云い難い、両親にどうか思われやしないか?







 さぁ、下り始めたぞ






 そう、頻繁に
ティッシュでイッパイになった
ゴミ袋を出すのも如何なものか?

 そう、長い間
ティッシュでイッパイになった
ゴミ箱を放置するのも如何なものだろうか?









                   上げろ上げろ







 此の微妙なラインがなんとも難しいのである。

 微妙、其れで居て、特に一定を保つ事すらもどうかと思われる、
バランス感覚をも必要とされる繊細なライン。


 其れは、
国、社会情勢により、変動する、大人と子供の境界線の様な、











 否、ガンガン下げろ











 其れは、
人、価値観により異なる貧乳と巨乳の境界線の様な、


















                   上げろ上げろ









 其れは、
女性が社交辞令で言うポッチャリと、男性が本気で言うデブの様な、












 下げろ下げろ下げろ





















 其れは
中年女性の肉、尻なのか腿のなのか?

















                 上げろ ㍉
















 結局、私は其の微妙なラインに魅入られて、
コンビニのゴミ箱にティッシュでイッパイになった
ゴミ袋を働き蟻の様に運ぶのである。















 もっと下げとけ


















 以前から、
コンビニにゴミを捨てている私は、
店員一同に、影で言われている事だろう。








 a「あ!あの人来た」

 b「え?知り合い?ちょくちょく来るよね」

 a「うん、良く来る。でも知らない」

 b「何それ?」

 a「絶対あの人車で変なことばっかしてる」









 「してねぇから!」

  今度、帰り際に言ってみます。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

ご無沙汰してました。
久しぶりに来れたら、やや上がり気味の回に当たり、一安心です(笑)

わたしはどっちかというと鼻は乾燥して冬場は痛いくらいの人なので、ティッシュの消費量はものすごく少なく、福引でもらったのすら使いきれないくらいです。

はい。すっとぼけてみました(≧▽≦)

女子の部屋で、消費量が少ないのは、それもなかなか問題です。
わたしの場合は、週末の間はずっと彼氏がいるのに、最近いっこうに消費されていないので、なおさら問題です(-_-#)

【2006/10/01 03:48】 URL | プリン #- [ 編集]


意外と「あ、あの人精力絶倫で素敵~♪」とか噂されてるかもですよ!

・・ありえね~ww
【2006/10/01 18:35】 URL | 記号士 #- [ 編集]


おおお、絶妙な綱渡り。境界線上を行ってますね。
いっそ、駅のゴミ箱にしてみては?
【2006/10/02 00:28】 URL | コガラシ #- [ 編集]

お邪魔します。
yayoiちゃんの所から、お邪魔しました。

ティッシュは、花粉症でいつもいっぱいになっております。
家族が、多いとゴミも増えちゃって困って居ますよ。

コンビニに捨ててるんですね。公園とかのゴミ箱は・・・???
なーんて。。。(^^;; ヒヤアセ
【2006/10/02 10:25】 URL | 夢 #- [ 編集]


初めまして、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

実は私も以上にティッシュの消費量が多いんです。
確かに実家のときは気になった。

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいまーす。
【2006/10/02 18:00】 URL | ラッキー #- [ 編集]


はじめまして。
コメントありがとうございました。

あたしは彼が鼻炎だと知っているけど、
部屋のゴミ箱に大量のティッシュが捨ててあると
気になって仕方ないんです。
【2006/10/02 19:16】 URL | かな #- [ 編集]

reply

■to;プリン
 週末の間は彼氏と一緒なのですね。
ラブラブそうで何よりです。私の場合は
お互いの都合に付き合え、付き合わされ、
互いに我が強いと言うか、自己中ですから。
 行き過ぎたプラトニックでなければ、
其れは其れで良いんじゃないでしょうか。
無理にするよりも、お互い乗ってる時にした方が、ね、
良いでしょう。


■to;記号士
 残念!淡白でした。
必要以上にくどいのもどうかと思いますが、
元気な人がちょっとうらやましいですね。。。


■to:コガラシ
 駅はちょっと、厳しいものがありますね。
車を簡単にとめられる場所が無いのと、
何より、人が多すぎます。あまりに見栄っ張りです。
 むしろ、幸の薄い方が居ますので。

【2006/10/02 19:48】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


訪問&コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
何だか怪しげな雰囲気のブログです。(すいません)
大量のティッシュ、絶対ご両親に誤解されていること間違いなしです。ダスキンをお勧めします。
【2006/10/02 20:23】 URL | ちよ #- [ 編集]

reply
■to;夢
 春はまったく平気なのですが、
私もちょうど、この時期から初冬に掛けて花粉症です。
鼻水と言うより、粘度がかなり低く、水みたいな感じなので
本当に垂れ流しです。職場でも鼻に詰め物が必須ですね。
 公園のゴミ箱ですか、其れは良いかもしれません。
今度、近所の公園を調べてみます。

■to;ラッキー
 ティッシュって何かと使うんですよね。
でも、ティッシュが原因で実家を出るなんて、
そんな馬鹿な事、、、してみようかな?

■to;かな
 気になるかもしれませんが、安心して良いと思いますよ。
もし、やましい使い方をされた物なら、早々に目に付かない様に
しているはずです。

【2006/10/02 20:26】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

reply
■to;ちよ
 また、ちょくちょく覗かせていただきますね。
 此処は怪しいかもしれませんが、私自身は怪しいものではありません。
少々、おかしいだけの、精力絶倫な訳でも無く、
ティッシュを大量に使う、怪しいのでは無く、謎めいた男性です。
 多分、親に勘違いされているのは、そうなのでしょう。
"がんばってね、早く孫が見たい"などと、不適な笑みで言われます。
 ダスキンは、埃が雪の様に積る事があれば、
利用してみたいと思います。
【2006/10/02 20:43】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


上げて、下げてが面白かったです♪♪
実はコンビニでアルバイトをしていたことがあります。
見てますよ~。店員はお客さんのことを実は結構見ています。
あだ名とかつけてます。Dさんのあだ名は何でしょうね~。
【2006/10/03 16:24】 URL | 白クマOL #- [ 編集]

reply
■to;白クマ
 私も学生時代、足掛け掛け持ち、何やかんやで
通算5年近くコンビニで夜勤をしていました。
妙に気になるお客さん居ますね、"ごっつぁん"と呼ばれる
いつも弁当一つとデザートを3~4個買っていく方が居られました。
 私も、あだ名を付けられて在る事、無い事言われてるんですね、
行き辛いな、あのコンビニ(;´Д`)
【2006/10/03 22:17】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

