Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク

スポンサーサイト

TOP
UG@J
 最近、
尻の割れ目から固形物が出ない私、Dである。

 前回の記事に引き続き泥ネタを
引っ張るつもりは無いのだが、もう少し付け加える。
 


 尻の割れ目から出てくるものが
固形を保つことが出来ていない訳では無い。


 そもそも、其れ自体が出ない私、Dなのである。
 ※ 私はアイドルではありません。

 正確に言うと、"あまり出ない"のである。

 話も場所も、もう少し下であれば別であるが、
特に便秘と言う訳でも無いので、下腹部辺りが
モッコリとしゃしゃり出て来る事も無い。
 唯、そんなに頻繁に排泄する程
食べていないだけなのである。

 普段、仕事がある日なら、
職場で一食。偶に其れも抜く事がある。
 休日は、誰かと過ごしていれば、
相手が食事を取りたくなった時に
其れに合わせて一緒に食べる。
 一人で過ごしていれば、何事かに耽っているので、
空腹を満たす事は等は、完全に後回しである。

 ただ、喉の渇きだけは例外で、
常に喉が潤っていないと気が済まない。
其の為、放尿の頻度は眼を見張る程である。


 許されるならば、

 此のコップに解き放ちたい。














 そうでなければ、ゴミ箱に
















 もしくは、其の"キャベツ太郎"の食べかけの袋に

 













 むしろ、
 
 此のまま、

 今すぐにでも垂れ流したい次第である。




 此処まで書いたところで、
結局、話のベクトルは下品な方向に
傾き続けるのだから今回は此処までとする。



 



 
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

医療従事者として、現在の症状についてたまらなく不安なコメントを残すこともできるのですがやめておきましょう・・・・ふふふ。

あ、ところで健康診断はいつ受けました?wwww
【2006/09/28 20:57】 URL | 記号士 #- [ 編集]

to;記号士
 結果は未だ返ってきていませんが、
会社による健康診断を、九月の上旬に。

 身体測定と尿検査のみでした。
振り絞って見たのですが、検尿用の
紙コップに深さ1.5m程度しか出ませんでした。

 とてもショボイ感じでした。

 何より気がかりな事が一つだけありました



 何故、何故に、
絞りたての尿を受け取る看護士は
溢れんばかりの笑みを浮かべていたのでしょうか?

 思った事は、
あなたは笑わない方が可愛い、
かなりのスキッ歯だから。

【2006/09/28 23:14】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

お母さんに怒られませんか?
ご飯はちゃんと食べた方が良いですよ~。
読んでいてどこまで行くんだろうと不安になったので、「今日は此処まで」にちょっとほっとしました。
次回はどこから始まるんでしょうか(^_^;)
【2006/09/30 14:59】 URL | 白クマOL #- [ 編集]

to;白クマ
 現状では、コップ等に垂れ流したい衝動は
抑えられているので其れで叱られた事はありませんが、
友人のマンションの4階からしたら、後日、苦情が来たそうです。


 何処まで行くかは自身も想像は付きませんが、
どうせなら行くならば、行くとこまで逝ってみたい。
 
 むしろ、逝ってやりましょう。

 そして、共に逝きましょう。 其れが信念であります。


 今日は、洋食レストランで
サラダバーを堪能してまいりました。
 割と栄養のありそうな飲み物や
サプリメントを少しばかり頂いているので
何とか大丈夫だと言って下さい。


 
【2006/09/30 22:55】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

