Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
管@J
 特に之と言った事はないのだが、

 もう、私くらいになると、
ニュースジャパンを見ていると

 「こんばんは、滝川クリステルです。」と言う挨拶から















 カテーテルを連想する訳である。




 しかし、滝川クリステルさん、
否、カテーテルさん、可愛い。

 隣の小汚いおっさんのおかげも有って
より、いっそうである。




 もう、
頭はカテーテル一色である。
もはや、隣のおっさんは既に




















 胡散臭いヤブ医者でしかない訳である。

















 其処にいるヤブ医者は、
ニュースの内容によっては、
















 犯人に成る訳である。


 



 あまり外見で人間を判断するのは
好ましくないので話を切る。 が、

 "時には、直感的な感情も大切にすべき"と言う
そんな心情も持っている私にとって、
やはり、隣のおっさんは、きっと














 靴に、鏡を仕込んでいるに違いない。



TOP
この記事に対するコメント

まあクリステルですからねえ・・・・そら鏡の一つも仕込むのが男のたしなみってもんですよ・・・
【2006/09/11 21:03】 URL | 記号士 #- [ 編集]

カテーテル
カテーテルって何だっけ?とググって、深い世界を知って帰ってきました。
一つ大人になれました。。。
相互リンクにさせていただきました☆
【2006/09/12 22:18】 URL | 白クマOL #- [ 編集]

告白
あたし一昨年に手術するまで、2年弱
尿管にカテーテル入れてたぜ(*´ェ`*)
お医者さんの間では「カテ」って略すんだよぉ
【2006/09/13 05:19】 URL | 鳩 #K0v2UoR6 [ 編集]


あるいは、ロッカールームに隠しカメラ
【2006/09/14 00:14】 URL | コガラシ #- [ 編集]

to;記号士
 出来過ぎたジェントルTシロさん
【2006/09/14 19:55】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;白クマ
 私も検索してみたところ、こんなものを見つけました。

「男性用軽尿失禁パット」
謳い文句は以下、
コンパクトでかさばらない男性用軽尿失禁パッド
服の外から目立たない
ずれ防止の粘着テープ付き
尿を固めて漏れを防ぐポリマー入り。


 男性用のナプキン見たいなものでしょうか、
ただ、見栄っ張りな気分に慣れるんじゃないかと思われます。
【2006/09/14 20:00】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;鳩
 隣のおっさんは
"クリス"と呼ぶらしい。

 医者の間ではカテと略す様ですが、
この場合も"カテ"と呼ぶのが好ましい。

 ただ、舞ちゃんの場合は
  
"カテ娘"
名詞;かてこ
①人体にカテーテルが在る娘、又、其の物
②カテーテルを愛してやまない、痛い子
③ドカベンの枝を加えた人
【2006/09/14 20:08】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;コガラシ
 もしくは、ブーブークッション
【2006/09/14 20:09】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

