Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
おじいちぁんぽこ
 先日、自身の体の異変に気づき衝撃を受けた。


 其の衝撃のあまり、
私は少々焦ってしまい、
次の様にメール伝えた。








 「どうしよう、俺、白髪があった。。。。。。」













  衝撃のあまり、2通に分けて伝えた。











 「ティン毛に」と


 すると間髪居れずに次の様に返答があった


































 「とっといて!見たいから!!!」と




 正直、最近、どうかと思う、此の女。











 上とは別であるが、
最近良く利用するLホでの話。

 いつも開いていない最上階の
料金設定も高めの部屋が開いていた。
私は次のように言った。

 「ぉ、開いてんじゃん。此処いっとこうか」









 やはり間髪居れずに返答がある















 「えええええ、嫌だよ、ビール何本飲ものめるよ!」と

 どうなんですかね?此れ、どうなんですかね?
最近の女ってどうなんですかね?どうなってるんですかね?

 年齢もそれなりになって、
現実的になったと、そう、理解しておけば良いのですかね?
 

TOP
この記事に対するコメント

陰毛用の髪染剤があるので安心して白髪増やしまくってください☆

ラブホについては、休憩4980円(3時間)しか認めません。それがダメなら青k…
【2006/08/11 12:20】 URL | ふぐり #KwZbu31Y [ 編集]


ご無沙汰しております。

まあ、自分に正直になったということで、
前向きにとらえられてはいかがでしょうか。
【2006/08/11 23:37】 URL | コガラシ #- [ 編集]

to;ふぐり
陰毛にまで染色剤が合ったなんて!
てぃんこ感激であります!!!

毛一本如きに使用する気はありませんが
いずれ、使用させていただく事になるかもしれません。

きっと、

アデランスが先ですけどね
【2006/08/12 06:57】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;コガラシ@暑中見舞い風
 お久しぶりです、
その後、お体の方は如何でしょうか?
暑さに気の方までやられない様、お気をつけ下さい。
 私は、自分から違ってみようか?
なんて、口走ったら、隣から
「もう、狂ってるから^^」と
言われてしまいました。

 確かに、前向きに考えておいた方が
何かと、期待も、負担も少なくて望ましいでしょうが、
こういう女性に限って、馴れ合いを嫌います。
なのに
 飲んじゃゲップして、
 食っちゃ屁するわ、

要するに、オバサン化現状でしょうか?

 
【2006/08/12 07:04】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


じいのしゃーしんが載ってるーううう

白髪のある人はハゲないだとか聞いたことがあります。
が、その辺どうなんでしょう?
陰毛も歳を経るごとに
真っ白になる
or
ハゲる
のでしょうか??
【2006/08/15 21:52】 URL | 鳩 #K0v2UoR6 [ 編集]

to;鳩
どうなのだろうか?

自身に知識が無いため、推測でしかないが、
以下のように考察する。

頭髪の色素が抜けた状態のものが白髪である。

何故色素が無い状態になったのか?其れは解らないが、
なんらかの理由により頭髪に色素を与えるべき養分が不足した為か?
又は、養分そのものが十分に頭頂部に行き届かなかった為か?

もしも、後者ならば、
養分が不足した状態に置いて、

根底、又は、髪そのものの全体的に
不足分のダメージを与えるケースと、

色素のみ、又は色素に強くダメージを与えるケースが
あるのではないかと考えられる。

此れが白髪が生える人物はゲハらないと言われる由縁ではなかろうか?


別件になるが、、、

普通に考えて、
胸毛、鼻毛、背中毛、ケツ毛、首毛、指毛、
数ある体毛の中で、何故、頭髪だけが明らかに薄くなるのだろうか?

頭頂部にあり長年にわたり血液が循環しずらい為か?
ならばどうだろう?左右の手、どちらか一方を
常に高く上げた状態ですごせば其の腕毛は薄くなるのだろうか?

【2006/08/16 00:17】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


そう言えば、永久脱毛は何回か通ってると生えなくなるとか。
ということは、
永久脱毛とは、毛にハゲるようなダメージを与えるものなのか?
でも、永久脱毛でなくても、剃ってたら薄くはなる。

話は変わるけど、基本的に陰毛は天然パーマやん?

人体って不思議ー
てか、毛って不思議ー
【2006/08/16 18:19】 URL | 鳩 #- [ 編集]


鼻毛に白髪を発見した記号士ですこんばんわ。いや、これがすっごく透き通ってキレイなんですよ。見せられなくて大変残念です。

ラブホについては・・・・まあ頻度によるんじゃないですかね?しょっちゅう行ってるなら高い部屋はもったいないと感じるだろうし、たまにしか行かないなら高い部屋でも・・とか思います。まあ自分は金がもったいないので(略)
【2006/08/16 20:02】 URL | 記号士 #- [ 編集]

to;鳩
 永久脱毛。

 生えてこないまで出る杭は打つ打明けの話であって。

 同じ部分に数回に亘って処置しないといけない時点で
永久じゃない気がする。


 ついでに、特定の部分の毛に抜く、剃る等の刺激を与えると
ホルモンの分布が崩れ、別の部分の毛が濃くなるっていう。
此れは実際に証明されてる事らしい。
だからまいちゃんが、夏だから脇とヴキニラインの脱毛をしたら
膝の裏から毛が生えた、なんて不思議な体験が出来るかもしれない。
 でも、それ以前に、
まー君がパイパソについてどのような見解を示すかが
問題である。此の問題については自分たちであらかじめ
調整しておく必要があると思われる。

 逆にまー君の方を剃るというのも考えられるが、
お勧めは出来ない。毛が無い状態が良い、悪いという事は
当事者に任せるとして、その後の、少しだけ生えた状態。
 すなわち、陰毛五厘の状態に置いて、
其れすらも良いというのならば話は別だが、
お互いに、耐え難い苦痛を味わう事になるだろう。


【2006/08/17 07:50】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;記号士
 鼻毛に透明な白髪、
何かナイロンの繊維のように細く透明な毛でしょうか?
其れでしたら私も膝の裏というか、脹脛なのか、、、?に
一本あります。一本いっときましょう。


 自分の中では、トッピング感覚です。
例えば、何か食べに行って+○円で▽□☆が追加、
普通に考えれば其れがプラスされることで
其れだけの値段を払わされるのは割高ではあるが、
 +○円で通常よりも良い気分になれる。と
そう理解して、ラーメンやお好み焼きにトッピングを
追加します。
 此の感覚と同じように、+2千円程度で
良い部屋で、良い気分で。と言う捕らえ方であります。

 確かに、
"やることはどこでも一緒じゃーん" 的な、
そう、思わなくも無いのですが、、、。

【2006/08/19 03:29】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

