Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
ローライズァ
 Fc2、時折、サーバ不調の為、腹立たしく思います。

 おかげで、先日は同テーマを2重Up。
 そしてさらに、先ほど、記事が消失。


 よって、適当Up。

----------------------------------------

 最近の暑さに伴い、街中で冬場とは違い
身軽な格好が当たり前となる。

 しかしながら、個人的に冬であれ、夏であれ、
重ね着が好きである。否、素敵である。

 先ほど、ローライズのジーパンを履かれた女性を目にした。
見せパンだったり、見せブラだったり、やはり身軽なわけである。
 が、しかし、どうなのだろうか、
先ほどの女性に限ったことでは無いのだが、 
そこに乗っかっている物は、見せているのだろうか?

 本人にとって"見せ肉"とでも言うべき其れは、
"見られ肉"ではなかろうか?
 また、周囲の人間にとっては"見た肉"では無く
"見えちゃった肉"、"視界に入っちゃったよ肉"では無いのだろうか?

 と、他人の姿形を批判するつもりは無く、
今回、思ったのは、私の事である。

 私は、腰で履く、所謂"腰パン"なる物が履け無い。

 腰パンとは言うものの、実際止める部分はケツである。
黒人、要はブラック発生の其れは、元々ケツの小さな
日本人には向かず、さらに、中でも比較的ケツの小さい
私は、必然的に止めるべき部分で止まらないのだ。
 

 其れが、可能かどうかは別にして、何よりも嫌いである。
見た目の問題では無い。同じ様にブラック発生でる、
ワカメちゃん風の短いスカート、其れは其れで良いと思う。
 
 腰パンも履け無いとは言いつつも、

外見は嫌いでは無く、実際は、極、稀に履く。
数歩、歩いては、上げ、
数歩、歩いては、上げ、繰り返し。
 スボンは 上げ↑上げ↑ でも、 テンションは 下げ↓下げ↓。

 しかしながら、どうしても嫌いな部分が、
中身の部分が嫌いなのである。面倒臭くなってきたので
簡潔に言うと。

 ハラとバックルの間にアレがヴァッキー時にサンドゥウィッツィされる。
 普通に履いて居ようと、具の足りないサンドゥイッツィである中、其処まで下げちゃ無理だろう。確実に"見せティン"である。

 この、中身たる部分がどうしても我慢出来無いのである。
冬場の多少の寒さや、多少の金属アレルギーならば、
着衣を優先し我慢できるのだが、此処は譲れないのである。
 世の男性諸君は、此れを耐えておられるのだろうか?

 特に、若さに溢れ、元気に漲った男子学生諸君、
どうなのだろうか?其処の処どうなのだろうか?



 
TOP
この記事に対するコメント

鳩ちゃんも腰パンするよー
でも、ずりずり下がるからベルト腰骨でガッツリ締めてる
それでも落ちるけどねー

ちなみにまーくんは、
ピッタピタのジーパンに、チビT
が好きらしいよ。
所謂おねぇ系って奴
【2006/08/03 00:44】 URL | 鳩 #K0v2UoR6 [ 編集]


それって、まー君が着てるんじゃないの?
【2006/08/04 00:42】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


腰パンは私も不思議でした。記事を読んで、やっぱりそうなんだ!!と納得しました。
Fc2はブログ系では一番評判が良いですが、不調なときもあるんですね。
ライブドアは面白くなるぐらいひどいです。ネタです。笑い話です。
【2006/08/05 17:56】 URL | 白クマOL #- [ 編集]

to;白クムァ
 個人的にノーパン派なので、
腰パンは色々な処で危険が付きまといます。

 現在のライブドーアはかなり悪評ですね。
使ったことが無いのでなんとも言えませんが、
きっとFc2の方が遥かにマシなのでしょう

 やっぱり、ブログは楽ですが、、、
普通にスペースを借りてHTMLの方が何かと
都合が良いですね。

【2006/08/05 22:00】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


ライブドアなブログはかなり評判が悪く、みんな辟易してFC2に流れまくっているというもっぱらの評判です。
で、FC2が今度はいきなりユーザーが急増したせいでメンテがうまくいかず、不具合が出始めてるというもっぱらの噂。
逃げ出した先に、楽園なんてないんだよ・・・
【2006/08/08 23:39】 URL | 記号士 #- [ 編集]

to;記号士
 何処ぞの難民事情の様ですね。
やはり、何処の運営であろうとサーバの
強化はさして期待できるものではありません。
ましては無料サービスであればなおの事、、、。

 仮想空間のEDENは何処に?


 我慢してLivedoorに残留していれば
いずれ以前の様に快適になるかも知れませんね。
【2006/08/09 08:31】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

