Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
衝動の衝動たる対象の事実は真実か?
 意味が分かりにくい題名である。

 誰でも、ある事象、又は対象に対して
衝動に駆られた事が有ると思う。



 人により、其れは様々だろう。
何か、固有の、癖のある衝動を抱えている
人は居ないだろうか?

 自分以外の人間がどのような対象、事象に
いったい、どのような衝動に駆られるのか?
不図、そう思った。

 自分の場合、駅前の盲導犬の募金活動をしている
30代後半に差し掛かろうか?という女性が、
僅かながら幸の薄そうな面持ち、否、かなり幸の薄そうな、
否、幸の薄い面持にしか見えない。



 そして、
 


 「っこのッメス豚がっ!」と、



 叫びたい衝動に駆られる。流石に、其処は堪えるのだが。
どの角度から、どう見ても、彼女等が、マゾヒストに思えて仕方が無いのだ。
 しかし、何の根拠も無い訳である。


 実際のところ、どうなのだろうか?

 知っている方は居ないだろうか?

 此れと同じ衝動に駆られる者は居ないのだろうか?

 居るよね?

 
TOP
この記事に対するコメント

好きです!
【2006/06/29 23:12】 URL | 鳥娘。 #- [ 編集]

to;鳩娘
愛ってスバラスィ(*´д`*)ハァハァ

素敵なフレーズ発見したよ

グラップラー・マイ
【2006/06/29 23:17】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


ていうか、実はそういった薄幸系女性にひどく萌える、という困った性格を有しているわたくしはどうしたらいいんでしょう?w

本人に、
「君の幸薄そうなところが好きだよ・・」
とかいったら刺されそうですねww
【2006/06/29 23:45】 URL | 記号士 #- [ 編集]


お初です☆コメントどうもでした!
かられないかられない・・・
むしろ自分に募金してくれーって衝動にはかられます。
一人一円で全国行脚でもしようかな~とか。
【2006/06/30 00:38】 URL | 新田さん #- [ 編集]


お祝いコメントありがとうございました。

衝動だけが世を動かせるとしたら

それ素敵なパーティーとなるでしょう
【2006/07/01 16:13】 URL | 悩める巨匠ちゃん #- [ 編集]


私はSっ気がないのでそういうことはないですね

ふと思ったんですが「っこのッメス豚がっ!」の「っこの」の部分、発音が難しいです
【2006/07/01 16:40】 URL | 杓文字 #mQop/nM. [ 編集]

to;記号士
 いやいや、解ってらっしゃる、
記号士さん。いいですよね、幸の薄い女性は。

 どんな相手だろうと、何処が好きかといわれると
返答に困りますが、此の場合、昼ドラに出てるでしょ?そう言うところが好き。と、答えれば大丈夫です。
【2006/07/02 06:49】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;新田さん
 おはようございます。
自分に募金、していただけたらいいですよね。

 考えてみると、募金の種類って少ない感じがしますね。
もっと色々なものがあってもいいと思うのですが。

 ワキガ募金、ズラ募金、外反拇指募金、喫煙車両募金、
んー、まだまだ種類はあるはずですが、何でないんでしょうね。
【2006/07/02 06:56】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;悩める巨匠
 うちの犬が自分の尻尾を追いかけたい衝動で回転しています。
もし、其れと同じように地球が自分の尻尾を追いかけたい騒動で回転しているのなら。どこかで回転方向が変わるかもしれません。
 右方向で回転しておいて、フェイントをかけておいて、こうっ左回り!と。
 確かに此れは、大変なパーティーです。其れも正に地球規模。
最近多い地震なんかはこのフェイントに当たるのでしょうか。

 最後に一つ、うちの犬はコーギーなので尻尾がないんですけどね
【2006/07/02 07:11】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;杓文字
 っこのッメス豚が! 解説しておきましょう。

 まず発声する前に、一度、溜めます。一番初めの"っ"の部分ですね。
対象を罵ろうとする前に一度、自身の中でその感情を次に発する言葉に凝縮するのです。
 そして、溜めたものを発するのですが、自身がそのような下劣な言葉を発する事への躊躇いによっていきなり"メス豚"とは言わず、"この"と発するのです。そして其の躊躇いにより"っこの"までで踏みとどまろうとするのですが、堪え切れずに"ッメス豚が!"と続けられるのです。"ッ"の部分には踏みとどまろうとしたものの堪え切れなかった感情が含まれます。その後は感情に任せて、我を忘れるほどに叫べば大丈夫です。昼ドラに出れます。
 感覚的には"っこのッムェスブトァグァ!"と表記した方がわかりやすかったかもしれません。
 一度、やってみると掴めると思いますが、流石に知らない人に向けて急に発するべき言葉ではないので、母親で試してみてください。
【2006/07/02 07:26】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

・・・
いねぇえええええww
【2006/07/02 11:30】 URL | 隆(リュウ) #ynrPmbp2 [ 編集]

to:隆
鯖あってるよね?あの子があの頃よく布団に付けてた黄色い色だよね?
【2006/07/02 14:24】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


あぁもうあれだ後で携帯アド教えるから今日は仕事定時に終わる予想で五時過ぎにはインコだから。
【2006/07/02 14:27】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

