Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
意味(´・ω・`)無
現在彼女宅から携帯端末使用で×降参中○更新中。バレたらコワス(((゜д゜;)))
先日から現在に至るまで屁もとい、エアーウンコなるモノが止まらない状況。
此れより考察される事柄が多々有り。
腸内状況は勿論、エアーウンコと外来語の形成概念等。
場をトイレへと移し考察するも、レストルームとは巧く言ったものである。
彼女宅に来るとテンション↓↓な私にとってみれば、憩いの座とでも言えようか。

TOP
この記事に対するコメント

こんな朝早くから彼女の家なんてうらやましい
【2006/06/18 21:34】 URL | 杓文字 #mQop/nM. [ 編集]


本を持ち込むと読書速度が急激に上がりますね。
【2006/06/18 23:47】 URL | 怪盗コガラシ #- [ 編集]

to:コガラシ
朝早くとも、夜勤明けとでも言いましょうか…。
にもかかわらず、モーニングに連行させられ、そのままランチタイム中頃まで付き合わされる拷問。帰った後も、きゃつは皿を洗い選択をし、掃除まで始める。あぁ、素晴らしきコンポ。
【2006/06/19 06:17】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to:杓文字
確かに、トイレでは他に気がそらされないのか集中できますね。
集中力の無い事務員を閉じこめてやりたい程に。
【2006/06/19 06:24】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


こんばんわ。ハードソリッドウンコ気味の記号士でございます。
こういった時の対処は某休載漫画の念能力と同じ。ゆっくりおこすか、無理矢理おこすか・・・・・・・無理矢理おこしました。下剤で。

そしてリキッドウンコへ・・・・・
【2006/06/20 22:05】 URL | 記号士 #- [ 編集]

to:記号士
こんばんわ。
そうですね、確かに似ていますね。
さらには、飲み過ぎでグロックィ~な状況に置きましても、無理矢理起こすか?指をつっこむか?
もしくは、
ゆっくり待つか?寝ゲロを待つか?
ですね。
個人的には夜に食べたチャーハンが朝方リゾットになって帰ってくる寝ゲロをお勧めさせていただきます。

全く関係無いのですが、記号士という名はどのように付けられたのでしょうか?
【2006/06/21 01:59】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

