Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
(*´д`*)ハァハァ
最近げろ忙しい
肌が荒れちゃうわ
プライベートに当てる時間が無いじゃない

TOP
この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
頑張ってくださいね~
【2006/05/31 18:31】 URL | 怪盗コガラシ #- [ 編集]


私は、未だに貴方が普通に社会人生活送ってるのが不思議で仕方ない(エンドレスストーリー)
【2006/05/31 19:39】 URL | 夫人 #- [ 編集]


お疲れですか、
どうぞししゃもを食べてゆっくりおやすみください
【2006/05/31 23:50】 URL | 杓文字 #mQop/nM. [ 編集]

ここでいいのか?
RSやろうよD(・ω・`)
【2006/06/01 19:38】 URL | 隆(リュウ) #ynrPmbp2 [ 編集]

to:隆
携帯より返信中 ここがいいのぁあもっといじって
(´?ω?`)そのうち掲示板持ってくるから
【2006/06/02 19:13】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to:杓文字
シシャモは卵を持っていて初めてシシャモとなります。しかしながらカモは金を持っていなくてもカモと也得ます。要約するとサイドもしくは後ろ毛を持っていて初めてバーコードと也得るのです。当然、犬の穴毛の様な後ろ髪ではいけませんが
【2006/06/02 19:21】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;腐人
 これでも立派な社会人です。
望ましいとされることは極力しない。だってそんなにお金もらってないもの。割に合わないもの!
最低限のことは、無駄口を叩かず、速やかに実行します。だって雇われてるんですもの!わずかでもお金頂いてるんですもの!
【2006/06/03 00:21】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

to;ルパン・コガラシ
何時も、切り替えしづらいコメントにさりげなくお返しをいただけて光栄に思っております。ですが、其れこそが、その位置こそが私の専売特許とでも言いましょうか?煙たがりOf THE YEARを総なめにするが如くの勢いであります。
【2006/06/03 00:24】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


どうもお疲れ様です。
実は、私のブログからこちらへリンクを貼らせていただきました!
事後報告で申し訳ありません。
【2006/06/03 13:31】 URL | 怪盗コガラシ #- [ 編集]

to;コガラシ
其れはありがとうございます。
こっちからは勝手にリンクさせていただいておりましたが
報告なんてしてませんでしたね、すいません。
【2006/06/03 16:00】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


掲示板ハァハァ
【2006/06/03 16:28】 URL | 隆(リュウ) #ynrPmbp2 [ 編集]

to;隆
おお、其処にいるのか
まだ俺のメールあるかや?
IDとか鯖教えるからメールおくとけ
わがらんかったら
このブログのメールんとっかれでもええわん
【2006/06/03 17:03】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doubtreal.blog64.fc2.com/tb.php/24-9b716513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
