Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
細かくすればいいのでは?
 最近、長年使われること無く、埃を雪の様にまとった
アコースティックギターを発狂しそうなまでにに捨ててしまいたい衝動に駆られた。

 しかし、「木製だから燃える=燃えるゴミ」という

単純、かつ明快で分かり易い理由では、木製のギターとは言え
現在の日本において、胸を張って捨てる事はでき無いらしい。

 確かに、木製ではあれ、木材以外も使用している。
この木製以外の部分が問題なのである。其処で私は、まずギターの
外観から見られる木製部分以外を取り外した。
 しかしながら、ギターには大抵、金属が埋め込まれている。
ネックを折って埋め込まれた金属部分を取り外した。
ここまでしてようやく「燃えるゴミ」となる訳であるが、、、。

 自分の住む地域で、ゴミの分別が当たり前となり、
ゴミ箱というものを全て捨ててしまった。それ以来、
ゴミはコンビニに捨てるのが当たり前になっている私に対し
更なる向かい風が襲い掛かった。


    「粗大ゴミじゃない?」

















 あまりにも、強烈で、慈悲の欠片すら感じられない一言だった。

 単純に腹が立って発狂しそうな心を、
背一杯の理性で押し込め、冷静に考えた。

 その結果、様々な疑心がめぐった















 粗大ゴミなのか!?は?なんだよ???粗大ゴミって何なんだよ!?
何なんだよ?粗末にデカイゴミってことか?巨乳もまた、然り。あぁ確かに俺は貧乳派だ、貧乳大好き(*´д`*)ハァハァ 彼女も貧乳!っていうか乳首陥没してる いあ、待て、、、まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて!粗悪でデカイって言う方向か?どっちかっていったら、そっちでしょ、ねぇ、そうでしょ?そうなんでしょ!?っなんとかいいなさいよ!っこのッメスブタ まて!、、、違う、何かが違う、待つんだ、まだ、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだやまだまだまだまだ!っは 山田!? YAMADA?っ結局粗大ゴミってなによ?一体何なのよ粗大って?ワリバシサイズまで、細かくしろって事!?おk分かったやったろうじゃねーか!

















 アコースティックギターは、かなり、細かくなりました。

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

「粗大ゴミじゃない?」
強烈な一言ですねぇ。
YAMADAって(笑)
【2006/05/17 23:30】 URL | 怪盗コガラシ #- [ 編集]

to;怪盗コガラシ
 強烈でした、それはもう殺傷能力があった事でしょう。

 どうやら、粗大ゴミとそうでないゴミの境界線は
ゴミを回収している車両にまともに積めるかどうか?という
この上なくあいまいな設定になっているようです。
 腹立たしい限りです。
どの程度までいけるのかを明示していただきたい限りであります。
【2006/05/18 03:59】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]


一人暮らしを始めて、ゴミの分別をうるさく言うようになるという
A型っぽい一面を出し始めたのは、わたし鳩ちゃんヽ(鳩゚ 3゚)ノ
まーくんが適当過ぎてムカつきまーす

ギターみたいな粗大なもの
こっそり夜中に捨ててたら、きっと貰い手があったはずだよ

そ‐だい【粗大】
[名・形動]
1 あらっぽくて大まかなこと。また、そのさま。おおざっぱ。
2 あらくて大きいこと。また、そのさま。
3 まーくんの図体。
【2006/05/18 17:24】 URL | 鳩 #K0v2UoR6 [ 編集]

to;鳩
 あんなもの結局シルバーシート座ったおじいさんが最終確認するんだよ。それ相応に、分別できていない状況でなければちゃんと機能しませんから。

 まー・くん【マー君】
[名詞(人物)]
①とてもよく食べる人物。また、その最終形態は「おすもうさん」
②身なりを気にしない人物。また、そのママンは彼曰く、「彼女」
③バーテンノ息子。また、行き付けは「ゲイ・バー」
【2006/05/18 18:14】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doubtreal.blog64.fc2.com/tb.php/16-18e15be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
