Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
順調ですね、分かります。@25Cmcube
順調である、、、





 至って、順調である。

 書く事は特に無い。

 あえて言うなら、別水槽の青コリが、
餌を変えたら、断食し始めた程度で有る。

 植えて死ぬなら、仕方なし。






 其れと、カメラ買ったみたはいいけど、
全く触って無かった。。。。。。。。。。。。。Orz

090518_01.jpg

 暗めに取って、後から編集ソフトで明るく修正すると良いと聞いた。
上写真は編集前、編集ソフトを探してみようと思うが、又にする。

 誰か主観でかまわないので、お勧めのソフトがあれば教えて頂けると助かります。


テーマ:aqua - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。

コリはエサによって食べない場合もあるんですね。
何が気に入らなかったのでしょう?

画像編集にそんなテクニックがあったとは知りませんでした。
そういったことに使えるかどうか分かりませんが、
私はPixia [ピクシア]といフリーソフトを使っています。
合成とかは比較的使いやすいです。
【2009/05/20 00:50】 URL | 車輪のホイール #- [ 編集]


断食ですか><心配ですね。
うちのコリPも若干ですが断食しています。
餌が別の子にとられているので・・・。

画像編集ソフトですか。
私はいつもphotoshop(有料)を使っています。
学生時代からの愛用品を使っています。
【2009/05/20 07:46】 URL | チューリップ #- [ 編集]


おお!最近ごぶさたっぽかったのでどうなっているのかちょっと気になっておりました。順調なようでなによりでございます。
更新ネタにはなるかもしれませんが、この手の波乱はいらんw
【2009/05/22 12:38】 URL | 記号士 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 18:10】 | # [ 編集]

repry
■to:車輪のホイール
 編集の事は良く分からないので、試してみないと
本当かどうかは。。。定かではなりません><
 
 ピクシアですね、検索してみます。

■to:チューリップ
 愛用のソフトがあるのですね。
やっぱ使い慣れたものの方が良いですよね。

 同種のコリの内、一匹だけなんですよね。
口には含むんですが、食べてる様子が伺えないというか、、、
ちょっと腹が凹んできたような気がします。

■to:記号士
 順調なのはいいんですが、維持するだけになってくると、
変わり映えが無く、、、飽き性なので飽きてしまうのです。
 もう一個同じサイズの水槽をおっ立ち上げようか、迷い中です。
こうして、いつの間にか数が増えてえらい事になるんですよね。
【2009/05/23 12:35】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

