Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
運の測り方
    皆さんは、「運」というものをどうお考えだろうか?

 ある事象に出くわし、それによって、運が良い。又は、運が悪い。漠然とそう思ったことがある人は多く居る事だろう。しかし、「運」というものとは一体何なのだ?そう考えたことの無い方も多く居るだろう。
「運の測り方」の前に、以下にて「運」について少々述べるとする。



 さて、「運」、これは当然良ければ良いほどいい事だろう。
しかしながら比較的、良い人、悪い人が居るのは実に面白いことだ。
私はというと、周りから見たら良くないどころか悪く見えているだろうと思うだ。
 しかし、私が私自身をそれほど運が悪いか?と、そう思うかというとそうでもない。罰ゲームなどを良やる羽目になるが、どーでもいいくだらない事と生命に関わる様な事に関しては

 「  俺 イズ マジック、 俺 = 神  」と

 そう、心の底から思うほどに運が良い。
 
 








 めんどい、サクッと運の測り方を説明しよう。

 「運の測り方」 (極私的病み統計学推奨版)


 ① 服を脱ぐ

 ② 風呂に入る

 ③ シャワーを浴びる

 ④ 頭を洗う

 ⑤ 指輪の汚れを思い出す

 ⑥ 指輪を外す

 ⑦ 指輪を洗う
 
 ⑧ 浴槽の淵に置く

 ⑨ 洗った頭を流す

 ⑩ 壁や床の泡を流す

 ⑪ 浴槽の淵の泡を流す



 かなり細かく説明したので、もう、お分かりであろう。
浴槽の淵の泡を流すと指輪が浴槽の底へと落ちる仕組みになっている。
その結果で、運を図ることができるという仕組みだ。
 以下に例を上げよう。


 例1 泡が流れ指輪は浴槽の淵に留まる

 結果 運が良い

 備考 「オラに運を少しだけ分けてくれ」





 例2 泡と共に指輪が浴槽の底に落ちる

 結果 優

 備考 「まだまだチョコバットは当たらない」






 例3 泡と共に指輪が落ち、排水溝へとさらに落下

 結果 普通

 備考 「宝くじ、連番だったら300円当たりますから」




 例4 指輪が排水溝にダイブ

 結果 極劣

 備考 浴槽の淵から落下した指輪は、浴槽の底に触れることも無く、
    直径役1.5cmの指輪が直径役2.0cmの排水溝へ、始めからそこを
    目指していたが如く、始めから決まっていたが如く。







 上記の例を参考に、極私的病み統計学推奨の運の図り方を試みてもらいたい。

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doubtreal.blog64.fc2.com/tb.php/12-db0ae6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
