Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
夏の魔力
 かなり暑くなる、今日この頃
皆さんは、如何お過ごしだろうか?
[READ MORE...]
TOP
衝動の衝動たる対象の真実@サマリ
以前、お話したこちらの報告。

[READ MORE...]
TOP
火の用心_後編
 さて、前回語り尽くす事の出来なかった続きを。
[READ MORE...]
TOP
火の用心
久々の更新である。
元よりロウペースではあるのだがmy pcの故障と忌々しい夏と言う気候等、多様な自称が螺旋の様に絡まりあった結果である。

そんな中、日付が変わり昨夜、新たに購入したPCが届いた。
とは言っても、携帯端末からの更新である。

此の間に色々とネタフレイバーのする事柄が多々あった訳だが、携帯端末からと言うことで手短に済まそうと思う。

さて、夏である。
日本の夏なのである。夏と言えば…学生諸君は夏と言えば夏休みを思い浮かべるのではなかろうか?実にうらやましい限りである。
また、どこぞの怪盗等は浴槽のヌメリやゴキブリを思うのだろうか?
私はと言えば、とある友人を思い出してしまう。彼はとても生命力に溢れ、広い分野に興味を注ぎ、其れを活発に行動に移す。
彼の此の様な部分は何も夏に限った事では無いのだが、私がみる限り、彼の好奇心は夏のあるものに強く引かれるようなのである。
彼の様な人間を間近に観るのは其れを観る人間をも突き動かす。以前、生命力と好奇心が比例すると言う文献を読んだ事があるが、確かに其の通りである。
と、話がかなりそれてしまった。おまけに随分と長くなってしまった。さらには休憩時間が終わりそうなので今回は此処まで。
TOP
中田 引退宣言 くらっしゃー

先日、ついに、Pcが

体力の限界を感じました と 引退を宣言。
[READ MORE...]
TOP

