Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
衝動の衝動たる対象の事実は真実か?
 意味が分かりにくい題名である。

 誰でも、ある事象、又は対象に対して
衝動に駆られた事が有ると思う。
[READ MORE...]
TOP
ごんぶと@極私的病統計学
太く、のろそうな者程
[READ MORE...]

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
意味(´・ω・`)無
現在彼女宅から携帯端末使用で×降参中○更新中。バレたらコワス(((゜д゜;)))
先日から現在に至るまで屁もとい、エアーウンコなるモノが止まらない状況。
此れより考察される事柄が多々有り。
腸内状況は勿論、エアーウンコと外来語の形成概念等。
場をトイレへと移し考察するも、レストルームとは巧く言ったものである。
彼女宅に来るとテンション↓↓な私にとってみれば、憩いの座とでも言えようか。

TOP
ワキガ@極私的病統計学

 脇が臭い奴は
[READ MORE...]

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
「D's cell」
 只今から、以下の行動を取る。
よって、何人たりともメールも電話もして来るな。
何時もアポ無しで窓からあがって来る奴、特に今日だけは来るな。

 それでは、行動にうつる。
[READ MORE...]
TOP
足寸@極私的病み統計学
   足のでかい奴は

[READ MORE...]

テーマ:flow at sick blainfomation - ジャンル:小説・文学

TOP
混合物の其の中に
とある杓文字の---その杓文字って木製なんですかね?
ブログで紹介されていたコーヒーを見て思い出したことがある。

学生時代に友人と、良くファミレスに通った。
特に、店員がかわいいからだとかそういった理由はない。
ただ、ワキガの店員がいて、彼を煙たく思っていたのは確かである。

其のファミレスで飲料にありとあらゆる物を
混ぜ合わせ、その混合物を誰が飲むのか?と
そんな他愛も無い事に明け暮れた日々を思い出した。

コーラにクリープ、ミートソース、ブロッコリー+A+B+C等。

其処は正に戦場。熾烈、愚劣、無情。
きっと、小・中学生の卒業式ならば、涙を浮かべてこう付け足したであろう。

「私たちは、何の躊躇いも無く人を蹴落とす術を学びました。」
「私たちは、混ぜて良いものとそうで無い物があることを己の胃を持って学びました。」 と。

一見、無駄にも思えることの中にこそ大切な何かがある訳である。
其れを知らない多くの方にわかっていただきたい。
是非、馬鹿な事を無駄と思わずにやってみていただきたい。





TOP

