Dの鳥篭
(c) since 2006.04 , D'cell - All rights reserved.
profile

doubt

Author:doubt
class;a resident D'cell
age;20~25
sex;man

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

new tips

最新記事

new comments

最新コメント

site map

サイトマップ

D's career

月間アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mail to D

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人Dにメール

search in weblog

ブログ内検索

variety corner



バラエティコーナー

links

このブログをリンクに追加する

リンク


TOP
買った@d


 欲しかった物が有った。
幾つか有るのだが、其の中の一つであった物、、、



 090430_01.jpg








 090430_03.jpg





  090430_02.jpg

 デジタルの一眼、買っちゃった。

 ボディとレンズ*2、レンズフィルターやら、その他もろもろ。
定額給付金が、もう後、6人分くらい必要だったが、、、。



 使ってみると、やはり、
コンデジと違い、あれこれ触れて面白い。

 090430_04.jpg

 090430_05.jpg


 接写用のレンズとか、未だ欲しいものはあるが、
其れは、又、いずれ買うとして、次はPCを買うつもりになった。
給付金が10人分程、さらに必要だ、、、。

 




 







テーマ:D's cell - ジャンル:小説・文学

TOP
この記事に対するコメント

おおおおお!デジタル一眼ですか!?
すばらしいアイテムゲットしてしまったのですね。
私も家電製品のなかで唯一欲しい商品です。
実際はデジタルではなく普通の一眼レフがほしいのですが・・・・・
給付金20人分は必要です;;
カメラ本体とレンズ・遠距離レンズ・レフ・フラッシュ・・・・・
お金が・・・・・。
【2009/04/30 20:53】 URL | チューリップ #- [ 編集]


こんばんわ。
新しいカメラいいですね!
私のコンデジは3人分ですから、
やはりデジイチを一式揃えるとなると結構な金額になりますね。
さらにPCもとなると、欲しいですがなかなか厳しい…
【2009/05/01 00:24】 URL | 車輪のホイール #- [ 編集]


うわ!すっげ!!!!
なんか漢の買い物!って感じがするわ~!

・・・ていうか初の顔出し?w
【2009/05/01 12:53】 URL | 記号士 #- [ 編集]

reply
■to:チューリップ
 20人分の給付金ですか、、、
確かに、良いものは、値段もビックリしますね。

 やはり、定額の、12000円程度の給付では、
特に何が変わる期待とは思えませんね。実際、
給付金など無くても買っていたでしょうし。


■to:車輪のホイール
 気軽に持ち歩けて、便利なのは
やはり、コンデジですね。私はEXILIMです。
 
 PCはもう、7年?程前に買った物で、
限界です、、、i7が、、、欲しい、、、金が、、、Orz


■to:記号士
 最近の浪費癖がヤヴァイです。
収支のバランスがおかしいですね。
まぁ、収入が増えれば問題無いんですがw

 顔は、、そですね。
此れだけボケていれば、半分だし、
分からないでしょう。


 
【2009/05/02 16:56】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

こんばんは
初めてコメントさせていただきます。
ボクも、一眼レフを買ったところです。
使いこなせそうにはありませんが。
魚を撮影するには、やはりマクロレンズが必要のようですね。
レンズを買うか、魚を買うか迷うところです。
【2009/05/03 00:08】 URL | potato1010 #- [ 編集]

to:potato1010
 potato1010さんも買ったんですね。
私も使いこなせ無いでしょうが、、、
趣味なので、自己満足できる程度には
弄ろうかと。

 被写体と構図次第いですが、
マクロレンズも、欲しいですね。
上のゴールデンバルブの写真は、
レンズが 18~55mm F3.5~5.6 なので
ほぼ、等身で良ければ、マクロじゃなくても
いけるかなーと。
 少し離れて望遠レンズでズームしても
其れなりに撮れると思いましたよ。
 でも、マクロレンズ欲しいですw

【2009/05/03 14:21】 URL | D #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

